南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

大谷雅恵 a.k.a.ひまわり×美羽(MIWA) Winter LIVE!!(12/12)・出演者コメント

NaO*殿

大谷雅恵さん
美羽(MIWA)さん
はじめましての
ご挨拶して
いざ出陣してきましたぁ〜!!
みんな なぉのこと知らないだろうし
シーンとした中
入っていくのかと思ったら
なーお。なーお。って
なぉコールしてくれたヘ(゚∀゚*)ノ
嬉しかったけど
びっくりしすぎて
しゃべること忘れちゃったよ〜
頭真っ白になりましてん笑
いやそれにしても
みなさん温かく迎えてくださって
ほんとーにうれしかったです

http://ameblo.jp/naovoice/entry-10735180954.html


美羽殿

中目黒solfaにお越し頂いてありがとうございましたーー!!
今回は久々のクラブでもあり、大谷雅恵との洋楽コラボmixという初の試みもしてみましたよ
まぁ雅恵が人間楽譜というこれもまたはじめての試み 笑
ステージから
ステージからかなり近いので両側の方たちと、後ろの方々全く映らなくてすみません 笑

http://ameblo.jp/strong2009/entry-10736674933.html