南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

飯田圭織クリスマスライブ2010〜今夜はあなたがサンタクロース〜・出演者コメント

飯田圭織殿

サンタクロースの皆様
心からありがとうございました
ちょっと忘年会っぽくもありましたが
東京タワーが見える素敵な会場で
タイミングよく、東京タワーにハートが
ロマンチックでした
クリスマスプレゼントだね
素敵な演奏をしてくださったバンドの皆様も
帽子が(笑)
素敵なクリスマスでした
サンタクロースの皆様
メリークリスマス

http://blog.oricon.co.jp/iikaori/archive/863/0


岩崎はじめ氏

やはり東京タワーはクリスマス(ツリー)が似合うね
昨夜は「かおりん」こと飯田圭織クリスマスディナーショーをプリンスでやったんだが
東京タワーもクリスマス仕様で(ハート)のイルミネーションだったね、
メンバーは夏の BDライブと同じメザシさんこと三浦さんにタカこと徳竹孝音君とオレの3人
「美女とイケメンと叔父サンタち」
オレもいろんな帽子かぶるけど、
かぶりものはメザシさんに負けるわ
食い倒れ人形ではないよ
毎回タカには無理な注文に応じてもらうし
メザシさんには教えられることの多い
ライブで感謝です

http://blog.livedoor.jp/takibiboys/archives/1337957.html