南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

大谷雅恵 a.k.a.ひまわり×美羽(MIWA) 2011 NEW YEAR LIVE!!(1/29)・NaOライブ

昨年の中目黒でのライブに続いて登場。
フロア<NaOちゃーん!
と、メロンヲタにもすっかりおなじみ。


曲はあの時と同じ、『Brightest Love』。



05.Brightest Love



前回よりも馴染んできた感じ。
こちらも歌詞を聴くことが出来るようになった。
ハプニング。
歌あと。
NaO「あっ、カツラとれちゃった!(笑)」
歌中にウィッグがとれてしまった由。
フロア<(笑)


しかし、かつて衣装がほどけるメンバーもいたくらいなので、ウィッグがとれたくらいではメロンヲタは驚かないのであった。


なお、曲はmero.jpの方で配信中とのこと。
NaO「よろしくお願いします!」
(2週連続1位おめでとうございます)
NaO「このあとのライブも楽しんでくださいっ」
フロア<拍手



NaO殿退場して、再び休憩タイム。





――つづけ――