南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

大谷雅恵 a.k.a.ひまわり×美羽(MIWA) 2011 NEW YEAR LIVE!!(1/29)・Aricyk setライブ

シルエットから登場。
アーティスト名だけだとわかりにくいかと思われるが、女性のソロシンガーである。



01.(タイトル不明)



伸びやかな歌声。
曲の紹介がなかったので曲名はわからず。
(mero.jpで配信している『feel like junp』という曲ではないかと思われる)
曲中、手を振りながら唄うのに早速応えるフロア。


Aricyk set「こんばんは、Aricyk set(アリシーク セット)です。初めましての方が多いと思います」
しかし、フロアから歓声もあり、とくに盛り上がっている女性二人。
ちゃんとファンも居るんだな…と思っていると、やがてその二人はフロアを出て行ってしまった。
???…。


続いて、
Aricyk set「これは、大切な人への歌です」



02.きみのうた(表記不明)



Aricyk set「次は盛り上がる曲です」
ここで、ステージにバックダンサー二人登場。
なんだ、さっきの女性二人だ。
そういうことだったのか…(笑)



03.Sunday



歌あと、
Aricyk set「ジャスミンティーです」
と、ユニット名を紹介。
フロア<拍手
ダンサーさんたちはここで退場。
Aricyk set「ラストは一歩一歩踏み出して行こう、という曲です」



04.one step



事情があってしばらく関東でのライブはないとのこと。
彼女の節目になるライブだったのだ。
(このあたりについては、後日、補足させていただく)




彼女のライブが終わり、明るくなった場内へ、DJ ARAKI氏が小さなダンボール箱を抱えて駆け込んできた。
フロア後方の物販スペースに行って、その箱を渡している。
箱の中身は追加の生写真だったようである。
そしてARAKI氏は、慌ただしく出て行ってしまわれた。