南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

大谷雅恵バレンタインデートークライブ〜ちよこの部屋〜・出演者コメント

ムラタメグミ殿

バレンタインデイは、メロン記念日の元同僚 大谷雅恵トークショー『ちよこの部屋』にサプライズ参加してきました。
阿佐ヶ谷のLoft-Aにて、パジャマっ子してきたよ★
久々の元BEAT CRUSADERSカトウタロウさんも相変わらずのお元気そうで、口をひらけばピンクトークや人生観などマシンガントーク!!
タロウさんはギタリストやアーティストさんのほかに、先生や講師としてもご活躍されるはずであろうと思わずにはいられません。
ほんと楽しかったわー!
難くせ無理矢理一つつけるなら、時間がすぎるのが早いわ〜時間の神さまさんよ、もっとゆっくり秒針動かしておくれ★
塩こんぶキャベツうまかった!!!
まぁしぃも、あらさまも、局長も、ヤマダ氏も、タロウさんも、エハラさんも、白井さんも、お疲れさまでした!
そしてそして、仕事やエトセトラ帰りにたくさん集まってくださったヲタモダチや皆様ありがとうございました!!
終電は大丈夫だったかぬ?
終わってアーケードを抜けたら、そこは雪国だった。バレンタインデイのプレゼントはホワイトトゥキョーやね!!

http://ameblo.jp/murata-megumi/entry-10803293546.html


大谷雅恵殿

昨日はね、バレンタイントークライブで盛り上がっちゃったわよ
スペシャルゲストにカトウタロウ氏、エハラマサヒロ氏、そして私のペットムラタメグミが来てくれたわよーーーーーー♪( ´▽`)
なんでみんなカタカナなのよーーー!!!!!!!!!!!!!!!(笑)
イベントの内容はざっくり言うとフリータイム( ̄(工) ̄)
ステージ上もお客様もみんな同じ!!
お家にいるみたいにくつろいでいただけたかな??
ふむふむ。
今回もルーフトップにレポート書きますんで詳しい内容はぜひルーフトップでーーー
びっくりするくらい雪が降る中のお帰りになってしまいましたが、みんな大丈夫でしたか??
いろんな意味で忘れられない一日になってくだされば幸いです
お忙しい中お越しいただきありがとうございました
なんか私、舞台のせいかだいぶふわふわしてました。
自分どこーーー!?みたいな。
でもやっぱり歌ってる時が一番楽しいのはいつも変わらないんだな★
今回もセッションしてくださったタロウさんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノいつもの下ネタ満載トークからの!生真面目な力説っぷりがグッときました!!
舞台終わったばかりなのに元気に遊びに来てくれためぐちゃんありがとう( ´ ▽ ` )ノもうね、いい夢旅気分でいいと思うよ♪ニューヨーク行こうね★
そしてルミネ終わりで駆け付けてくれたエハラくん、やっぱあなたはストイック!!あのネタ間近で見れて嬉しかったです♪ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
そして今回もMCで助けてくれたアラーキーと椎名さん★
ほんとにほんとにありがとうございました★★★
私はお二人がいないとトークライブなんぞやっちゃいけない人間です。。。
次回もぜひ助けてください!!(笑)

http://ameblo.jp/masae-otani/entry-10802627894.html