南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

大谷雅恵バレンタインデートークライブ〜ちよこの部屋〜・エンディングの巻

大谷雅恵バレンタインデートークライブ〜ちよこの部屋〜」
日時:2011/2/14(月) 
出演:大谷雅恵(Queen of MUG-ROCK)、DJ ARAKI(DJ MUG-ROCK)、椎名宗之(『Rooftop』編集局長) 
スペシャルゲスト:カトウタロウ(ex BEAT CRUSADERS)
サプライズゲスト:ムラタメグミ(援軍)、エハラマサヒロ(よしもとクリエイティブ・ エージェンシー)
会場:阿佐ヶ谷ロフトA

http://www.loft-prj.co.jp/lofta/schedule/lofta.cgi

(なにぶん4時間弱に及ぶトークライブ。おまけに筆者、アルコールも入っていたので、話の順番などかなりうろ覚えだと思われます。ご容赦のほどを…。)



エハラ氏が拍手で送られ退場。
時刻は既に午後11時。
月曜の夜だし、雪も降っていることだし、客席もそろそろ終電が気になる時間帯…。
大谷「やばそうな人は、気にしないで帰っていいよ」
タロウ「そこまでは責任持てないから…」
しかし、中央線が大幅に遅れているとの情報。
タロウ「中央線が遅れてるってことは、他の電車も遅らすだろうから…、大丈夫だよ」
最後にもう一曲だけ歌を…ということになり、


『BANGIN’』(アコースティックVer.)


タロウ「これ、アコースティックなのもいいね♪」
大谷「そうですね(笑)」
客席<拍手


続いて、大急ぎで抽選会。
ムラタ、ARAKI、椎名各氏ステージに再合流。
今回のプレゼントは、キーホルダーや大谷殿愛用のメガネなど。


最後に告知。
大谷雅恵殿。
バースデーライブ(2/25)
舞台『金と銀の鬼2011』(X-QUEST)
舞台『降臨Fight』(ASSH)
舞台が続くので、そのあとのライブはまだ未定の由。


ムラタメグミ殿。
ムラタ「これ言っちゃっていいですよね…?」
と、周囲に確認してから、初出し情報。
ムラタ「ニューロティカさんのニューアルバムが5月に発売されるんですけど、その中に『ピンチはチャンス バカになろうぜ!』をニューロティカさんがカバーしたものが入ります!」
客席<おおお…!
ムラタ「それに私とまぁしぃがコーラスで参加します!」
客席<おおおおおお…!!!


カトウタロウ氏。
詳細は明かされないものの、何か大きなことに参加する由。
既に大谷殿は話を聞いているらしく、
大谷「すごいことだよ!」


DJ ARAKI氏
三宿WebにてDJイベント(2/26)開催。



大谷「皆さん、今日はありがとうございました!!!」
出演者退場し、お開き――。