南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

サンポジウム2011『石神井ポルカ』出演者・スタッフコメント



三好絵梨香殿(『昭和編』桜田紀子役、『平成編』桜田紀帆役)

無事に、
千秋楽ぅ〜
o(^-^)o終了〜
見に来てくださった皆様本当にありがとうございました
そして、応援してくれてるみなさん
本当にありがとうございました
今回も素敵な経験ができてo(^-^)o
三好絵梨香幸せです
これから打ち上げ
お世話になった皆さんとお話しして
楽しい時間を過ごしてきますo(^-^)o

http://gree.jp/miyoshi_erika/blog/entry/554844852

笹野鈴々音殿(『昭和編』大前幸子役。『レモンスター』に出演)

今回は私事で体調を崩してしまぃ、
貴重な稽古をお休みしなくてはならなぃ状況が続き、
関係者の皆様にはご迷惑とご心配をお掛けし心苦しぃ日々がありました。
お医者さんより外出許可が下りたのは新作8本、
二劇場同時公演といぅミラクルな企画で私が出演させていただきました作品より一足お先に初日を迎ぇておりました『劇』小劇場の真向かぃの劇場、
『楽園』での公演がスタートしてからの復帰となった私で。
はやくはやく復帰したくて、稽古したくて、関係者の顔が恋しくて悔しかったでし
そんな復帰後の数日間、
数時間しか残されていなぃ稽古でしたが、
距離感が縮まった状態で迎え入れて下さぃました関係者皆さんの温かさに助けられ
小さな笹野が更に小さくなることはなく素直に楽しませていただく事が出来ました。
劇団員の皆さんは稽古の合間に楽園での本番、
楽園で本番の合間に稽古といぅ過酷なスケジュールのなかで昭和編と平成編の創作でしたので
云々言っている余裕などなかった事が逆に座組の結束力と団結力みたぃなモノを強めてくれたのかもしれません
だからと言って仲の良さが作品では悪目立ちしなぃ、
素敵な座組だったと信じています
舞台となっていた平和荘での日々は毎日が愉しく、
役名の幸子に相応しく幸せな時間でした
観に来て下さぃましたお客様と空気を共にし、
呼吸できた大切な日々です…。
改めまして本当に、
本当にありがとうござぃました

http://ameblo.jp/lilychan-milktea/entry-10817178469.html

ヒルタ街殿(『昭和編』常盤園子役。散歩道楽

何はともあれ、本当に観て頂いた方々には感謝しています。
ありがとうございました。
楽園公演のDVDまで買って下さった奇跡的に心と懐のあったかいお客様もいたそうで、そんな方々には本当に、訪問販売などに引っかからないよう注意を促したいくらいのお人好しだと言ってあげたい。
この上なく感激しています。
お買い上げ、誠にありがとうございました!

http://very-matching.jugem.jp/?eid=416

珠乃殿(『昭和編』瀬川久美子役。散歩道楽

まだまだ振り返るには早いけど
良い思い出になるのは間違いなしの3週間。
こんなに芝居漬けになれることの幸せ。
そこでみんなと一緒だった喜び。
温かい座組だったな(*'-'*)
みんなありがとでした!!!

http://blog.livedoor.jp/tamano_sanpo/archives/2329518.html

椎名茸ノ介氏(『平成編』磯貝輝臣役。散歩道楽

しかしあれだわ、長かったねーサンポジウム。
ずっーと、下北にいたよね。
ほぼ下北沢に住んでたよね。
ほいで、まー楽しかった。
毎日が楽しかった。
終わったら、なんか寂しいもん。
あーサビシ。
サビシーから、アルコールに慰めてもらおう。
そーしよう。
アルコールに溺れよう。
いや、止めよう。
ほどほどにしよう。
そーしよう。

http://sanpodouraku7.jugem.jp/?eid=354

鉄炮塚雅よ(『平成編』橋本静役。散歩道楽

今回、役者としてとてもぜいたくな経験をさせてもらったと思います。
3週間もの間、舞台に立つことができ、しかも、違う2つの作品にかけもちで出演させて頂けるという、必死だけど楽しい毎日でした。
支えてくださったスタッフさん方、
客演の皆様、
太田さん、節子さん、劇団のみんな、
お疲れさまでした!
ありがとうございましたm(__)m
そして、
何より、劇場に足を運んで、一緒にサンポジウムを盛り上げてくださったお客様、本当に本当にありがとうございました。

http://zattu30.jugem.jp/?eid=172

音楽:高田泰介氏(PLECTRUM

2月はだいたい下北沢にいた。
打ち合わせやらリハーサルやらライブやら録音やらないときは劇場のお手伝いや観劇したり芝居のアフターライブなどをやった。
そして散歩道楽サンポジウム2011が千秋楽を迎えた。
燃え尽きた。
明日から下北沢にこなくていいんだ。
淋しさを胸に少年はまた旅立つのであった。
役者のみんな、スタッフのみなさん、そして見に来てくれたみなさま、ありがとー!

http://yaplog.jp/plectrumtatata/archive/2529

演出助手:川原万季殿(散歩道楽

さて
そして
しばし
休息ターイム
うまく食いつないでいきていたら
また
お会いしましょう

http://yaplog.jp/sanpodouraku/archive/1371

作・演出:太田善也氏(散歩道楽

長かったサンポジウムも、ようやく先程、無事に終わりました。
観に来てくれた皆さん、ありがとうございました。
全部観てくれた皆さん、ありがとうございました。
ていうより、お疲れ様でした。
今は劇場バラシ中、僕はひとりファミレスで仕事中。
劇団公演はしばらく無いけど、僕も劇団員も、いろいろ活動は続けます。
これからも散歩道楽をよろしくお願いします。
本当に、
ありがとうございました。

http://ohtaz.exblog.jp/14328199/