南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

無事確認

元「美勇伝」の三好絵梨香、地震発生6日後に音信不通だった父から連絡届く


ここ数日、ハロー!関連ではいちばん心配だったのが、実はこれ。


三好絵梨香殿

今日
お父さんから
『無事です』ってメールが届きました
その後電話しても、
つながらなくて、
詳しい状況などまだ何もわかりませんが…
生きてました!
本当に本当によかったです。
本当に安心しました。
皆さんも、私と同じように心配してくれて…
力になってくれて
本当に本当に本当に…
ありがとうございました。
皆さんのコメント凄く励みになりました。
まだ、状況がわからないから心配な部分もありますが…。
沢山の人が大変な避難生活をして一日一日を頑張って生きていて、
まだ行方がわかってない人も沢山います。
私達は、今出来ることをやって、
一日でも早く
被災地の皆さんが安心して過ごせるようになることを心から祈ってます…。

http://gree.jp/miyoshi_erika/blog/entry/560425246

正直、「今日」というブログタイトルで、開くのが怖かった…。


なお、予定されていたディナーショー(企画・構成・ポラカメラマン:ムラタメグミ)は中止が決定
これ、どんなことやるはずだったのか見たいので、開催が無理なら、撮影して後日でいいからDVD販売してくれないかなぁ…?