南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

責任と決断

ハロー!系のイベントも軒並み中止、延期。

大人の麦茶第十八杯目公演『1974』公演延期のお知らせ
3月17日(木)〜22日(火)紀伊國屋ホールにて開催を予定致しておりました、大人の麦茶第十八杯目公演『1974』ですが東北地方太平洋地震の為、交通機関への影響、計画停電の協力、現在でも続いている余震の事などをふまえ、公演延期とさせて頂く事になりました。
地震被災者の方々に、心よりお見舞い申し上げますと共に多くの犠牲者の方々のご冥福をお祈りいたします。

http://www.gekidan-online.com/info_110315a.php


安倍なつみ殿

安倍なつみファンクラブツアーイベントが中止との判断が下されました。
本当に残念です、、
何より
楽しみに待ってて下さってた皆さんに申し訳ない気持ちです‥
でも今は‥正しい判断だと受け止めています
参加しようと申し込んで下さった皆さんの思い‥
本当に
本当に
ほんっとうに
嬉しかった。。。

http://www.abe-natsumi.com/blog/?id=2121


いまのところ、↓これだけ?

水木英昭プロデュース「SAMURAI挽歌〜房州幕末編〜は、予定通り公演されます。

http://www.spacezero.co.jp/index.html

水木英昭

今回の地震津波による影響から。多くの犠牲者、被災者の方々には心からご冥福、お見舞いの意を申し上げます。
今回の災害の中、いろいろな問題が発生しています。
我々も出来る限りの誠意を持ち、舞台を努めたいと思っております。

http://miz-pro.jugem.jp/?eid=972

「こんな時に」
とか、
「こんな時だからこそ」
とか、いろいろあると思うし、複雑にいろいろな要素が絡まっていて、どっちが正解かって一概には言えないんだと思う。
ここ数日だけで、いろんな現象を見たけど、世の中は思ったよりも複雑だ。
無責任な批判をするのは簡単だけど。


3月31日(木)に予定しておりました
「村田さんを見送る会〜村田とムラタとあなたのサヨナラホームラン」ですが、
地震による交通機関への影響、計画停電の協力、現在でも続いている余震の事、
そして当事者の村田めぐみ自身が被災地である仙台市若林区出身ということもあり、
会社としての判断と本人からの自粛希望を受けて中止とさせて頂く事になりました。


村田めぐみムラタメグミ)コメント】
お越しくださる予定であった皆さん、誠に申し訳ありません。
実家は津波の被害にはあいませんでしたが、昔よく散歩や遊びに出掛けていた場所で沢山の犠牲者が出てしまいました。
他にも見慣れた場所、知っている町や都市が、目を被いたくなる惨状で、これが現実とまだ受け入れられません。
私にとっては最後のイベントでしたが、地元東北がこうなった以上、自粛させていただきます。
ファンの皆ならきっとわかっていただけると信じています。
東北地方が一日も早く元気を取り戻すことを願ってやみません。

http://ameblo.jp/murata-megumi/entry-10831772042.html


逆に、これがお別れじゃない、と信じられるようになった。



ついさっき、仙台そばの避難所に居る友人から、
「電気が来たよ〜」
という明るいメールが届いた。