南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

卒業・その1

ムラタメグミ殿

さよなら、芸能界!
さよなら、アップフロントエージェンシー
私は、ムラタメグミのベールを脱ぎます。
今まで、たっぷりの熱意、応援をありがとう!!!!
ずっとずっと感謝し続けます。
11年間、ありがとうございましたm(__)m!!!!

http://ameblo.jp/murata-megumi/entry-10847069393.html


本来は昨日卒業式イベントが予定されていたが、ご存知の通り中止になってしまったので、昨夜はチームメロン(舞台本番直前の元ボーイッシュ担当は欠席)で「卒業の儀」が開催された。
(なんか夜中にバタバタやっておりましたが…(笑))
その模様はYOSHIKO先生が伝えて下さっております。



YOSHIKO先生

ムラタメグミは羽ばたいてゆきました
これからもみんなで見守ってゆきます

http://ameblo.jp/yoshiko-445-yoshiko/entry-10847787870.html