南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

Pray For Japan Note

4月16日の村田めぐみ殿主催のイベント。
昨年秋の舞台『夢落ち』(こちらスーパーうさぎ帝国)にて共演した鴇田智美殿(シングルマザーの東野みゆき役)の参加が発表。


鴇田智美殿

来たる4月16日!
メロン記念日村田めぐみ氏にお誘いいただき、チャリティー活動に参加することになりました!
この活動には、元メロン記念日のメンバーも全員参加するそうです
当日は募金活動・復興Tシャツ販売・ペット救済署名活動を行います。
そして。
私がメッセージを集めてることを知ってる村っちが、メッセージ集めをしてもいいといってくれました(´;ω;`)
なので当日来てくださる皆様、是非是非、募金など含め、メッセージにもご協力お願いしたいです。
宜しくお願いします!!
時間は12時から。
場所は代々木公園。
私の参加は13時以降です。
その時間、そのあたりで暇してるよ〜
とか
募金しにいきます!
と思ってくださった方は、16日、代々木公園でお待ちしてますのでよろしくお願いします(>_<)

http://ameblo.jp/114tmm/entry-10861451406.html

鴇田殿の被災地へのメッセージ活動“Pray For Japan Note”については、こちらを参照されたい。


このノートを持って被災地へボランティアに行かれる予定だそうである。