南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『万才!ガッタス』


とりあえず観ました。
まだ未見の方が多いと思われるので、極力さらっとしたことだけ。


吉澤ひとみ主将、藤本美貴副将、それに石川梨華是永美記里田まい紺野あさ美各選手の証言を軸に過去の映像が挿入される形。
是永選手の語る各選手像がなかなか興味深い。
吉澤「クールな柴田あゆみが…(笑)」
という話がちょっと面白い。
過去の映像も、初めて観るものや、見覚えあるけど別角度から撮影されたものなどもあった。
過去の映像に登場するのは六人の他に、辻希美柴田あゆみみうな、あさみ、斉藤瞳の各選手。
東京都大会などの初期の映像もあるので、小川麻琴大谷雅恵川島幸選手の姿も少しだけ。
練習風景の映像では、須藤茉麻澤田由梨選手は確認出来る。
また、十条FC戦はハロプロスポフェス内で行われたので、ピッチサイドで観戦しているハロー!勢(中澤裕子飯田圭織稲葉貴子村田めぐみ夏焼雅菅谷梨沙子村上愛…)も映っていた。