南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

ドリームモーニング娘。 コンサートツアー2011春の舞〜卒業生DE再結成〜(5/5夜中野)・アンコールの巻

14.メドレー
  Do it! Now→未来の扉→Say Yeah!〜もっとミラクルナイト〜→Happy Night
『Say Yeah!〜』のセリフ部分『青春を謳歌する諸君に告ぐ…』は石川・吉澤殿。



ステージに石川・吉澤殿のみ残り、客席あおり。



15.そうだ!We're ALIVE
16.ザ☆ピ〜ス!
17.恋愛レボリューション21



〜アンコール〜
18.I WISH



アンコールMC。
吉澤ひとみ「今日思ったんですが…。私たちは“年老いて”いくじゃないですか…」
客席<工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
吉澤「いや、みんなもね。同じだけ歳をとっていくんですけど(笑)」
客席<(笑)
吉澤「曲もだんだんといい感じに“熟していく”もんだなぁ〜って思いました」
客席<拍手
吉澤「『モーニングコーヒー』の“なっちコール”とか、どんどん重くなってて…」
客席<爆笑
吉澤「いや、いい意味でね(笑) みんな、“なっちコール”しなきゃ!って思っちゃうでしょ?」
客席<(笑)
吉澤「曲が磨かれていくように、自分も磨かなきゃと思います」
客席<拍手


石川梨華「大好きな仲間と一緒に、大好きなみんなが居て、大好きなモーニング娘。の曲をたくさん歌えて、石川梨華、本当にハッピー〜っ!!」
客席<拍手
石川「『あなたの…、あなたの…、あなたの、あなたの、あなたの…、あ、ごめんなさい。あなただけの石川梨華』でした!」
客席<拍手


矢口真里「私は最近、バラエティという中でお仕事させていただいているんですが、久しぶりに歌ったり踊ったりして本当に楽しかったです。ドリームモーニング娘。では、まだまだアイドルをやりたいので、これからもよろしくお願いします」
客席<拍手


飯田圭織ドリームモーニング娘。で皆さんと一緒に踊ったり歌ったりするのを楽しみにしていました。今、幸せ過ぎて言葉がありません」
客席<拍手
飯田「ひとつ皆さんにお願いがあります。私が『ドリームモーニング娘。』と言ったら、大きな丸を作ってください」
客席<おお!!!
飯田「『ドリームモーニング娘。!』」
客席<『まるー!!!』
飯田「ありがとうございました!」
客席<拍手


次の中澤裕子殿は既に半泣き状態。
客席<ゆうこ!ゆうこ!ゆうこ!ゆうこ!
中澤「幸せ過ぎるっ!」
客席<(笑)
中澤「今の『まるっ!』とか、みんなが凄すぎて!」
客席<ゆうこ!ゆうこ!ゆうこ!ゆうこ!
中澤「中野サンプラザ2日間4公演! 頑張りましたっ!」
客席<拍手


保田圭「私は八年前の今日、5月5日にモーニング娘。を卒業したんですが、あれから八年たって、こうやってケメコ汁を飛ばしてるとは思わなかったです」
客席<爆笑
保田「感謝の気持ちをこめて『ケメケメケメ子の投げキッス♪』をやりたいと思います! いいですか〜?」
客席、準備完了(笑)
客席に投げキッス。
客席<オエエエ〜!
ステージ上、メンバーも全員コケる。
客席<爆笑
保田「みんなありがとうね!(笑)」
客席<拍手


久住小春「それじゃあ、お口直しに…!」
と、客席に投げキッス。
客席<おおお…!
久住「先輩たちと一緒にやるっていうことを聞いた時にはどうなるかと思って心配しました。『小春、浮いちゃうんじゃないかな?』と思ったんで…」
客席<(笑)
久住「でも皆さんが暖かくて、楽しいです♪」
客席<拍手
久住「皆さん、また会いに来てくれますね?」
客席<おお〜っ!


小川麻琴「今日は皆さんからの暖かい声援に包まれて、本当に楽しい幸せなライブになりました。ありがとうございました!」
客席<拍手


藤本美貴「『かしまし』の時に『ミキティー!』って叫ぶところがあるんですけど、ちょっとだけ『美貴様ー!』って叫ぶ人が居て…」
客席<爆笑
藤本「そういえば、最近『美貴様』って呼ばれてなかったな〜と思ったんですけど…」
ヲタ<美貴様ー!
藤本「今、呼ばれても何もないんですけど」
客席<爆笑
ここで、久住殿が耳打ち。
藤本「いやいや! 『“ふんわりニュービーズ”って言え』って…!」
客席<爆笑
藤本「違うし、“ニュービーズNeo”だし!」
客席<爆笑
藤本「これからも美貴様全開で行きたいと思います」
客席<拍手


安倍なつみ「今日は皆さんの顔がよく見えて、皆さんの笑顔がよく伝わってきました。笑顔や愛が日本に伝わっていったらいいなと思います」
客席<拍手
安倍「これからもドリームモーニング娘。、パワフルに頑張りますので、よろしくお願いします!」
客席<拍手



19.青空がいつまでも続くような未来であれ!




――つづけ――