南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

郷里の友

最近は、新しいバイトが決まったり、酒井瞳殿と親交を深めている大谷雅恵殿であった。


酒井瞳殿(アイドリング!!!14号)ブログ『アメリカン♪』


同じ、宮崎県生まれなんだよな。



そして、共にハロプロ出身であり、昨年のLAST MELON GREETINNGで、意外と(?)メール交換などをしていることがわかった矢口真里殿へのお祝いのメッセージも。

やぐりん、まさやさんご結婚おめでとうございます
2人の身長差が可愛過ぎ
やぐりんの幸せそうな笑顔にキュンキュンしましたー
末長くお幸せにー
私も結婚したいよぉぉぉぉ


では、美羽と(笑)

http://ameblo.jp/masae-otani/entry-10900699830.html

で、こちらは北海道以来の盟友である、その美羽(MIWA)殿が、久しぶりにブログ更新。


『みんな元気ー!!』

最近webファッションサイトの「クローゼッツ」さんで、モデルとしてやらせて頂いてたりしてるよ!!


そういえば、この人も元UFAだ。
今では時々忘れるようになってしまった(笑)(UFA時代はMISCO)。



ホントだ。美羽殿がいっぱい→http://website-onlinestore.com/