南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

ドリームモーニング娘。 コンサートツアー2011春の舞〜卒業生DE再結成〜(中野)・関係者席の声

辻希美殿

今回私は子育て中(休業中)のため、ドリームモーニング娘。には参加する事はできませんでしたが・・・
今日はみんなの輝いている姿を見に行く事が出来て本当に良かったです
ステージで歌って踊るみんな・・・本当にキラキラしていて、肌が立つ位みんなカッコ良くて、可愛くて・・・いい意味で昔と変わらなくて本当に本当に敵なステージでした
正直・・・希空がみんなの歌ったり踊ったりしている所を嬉しそうに見ているのを見ると『私もでたいな』・・・って思う気持ちもありました
ケド私は、私の選んだ道があるので、今は自分のやるべき事を頑張ります
ドリームモーニング娘。・・・明日も中野サンプラザでコンサートがありますが、まだまだ長期にわたってのliveツアーなので
体調にはくれぐれも気をつけてメンバーの歌とダンスで日本中のみんなにパワーと勇気を贈ってほしいと思います

http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-10881142477.html


夏焼雅殿

みゃがオーディションで歌った曲があったりと何だか懐かしい気持ちになりました
先輩達に負けないょうに頑張らなきゃ

http://serend.net/ones/671803077894/


須藤茉麻殿

ものすごく迫力があり、胸が熱くなりました 
本当に素敵なLIVEで感動ですッ

http://serend.net/ones/621803060809/


菅谷梨沙子殿

自分にとってすっごくいい刺激になりました
ょし,頑張ろっ

http://serend.net/ones/991803047263/


矢島舞美殿

私が小さい頃にテレビで見ていた曲を、目の前で観ていたら、なんだかジワァーと不思議な気持ちになりました
それに、ステージから少し離れたところで観ていましたが、遠くからでも、すぐに誰だか分かる、皆さんのあの存在感も凄いですよね
一人一人の色があって、それが一つのステージで弾けていて…本当に迫力と、楽しさ溢れるステージでした
MCも、もっと聞いていたいと思うくらい、惹き付ける話だったり…
ああー書きたい事が他にもたくさんあるけれど、ネタバレになってしまいそうなので、この辺で
とにかく、色んなものを肌で感じて、勉強になるライブでした

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/573658654


中島早貴殿

うん、
すごいっ!
みなさん、かっこよすぎる。
勉強になりました。

http://gree.jp/nakajima_saki/blog/entry/573548244


鈴木愛理殿

わたしがキッズに受かる前
ずっと聞いてた曲とかたくさんで
ずっとテンションHIGHでした
今日何度
「うわぁ〜本場や!!」
といっただろう…
恋のダンスサイトのときとか
めっちゃ踊りました!!
保田さんのケメ子キャラが
見れたのも
すごく嬉しかった〜
でもやっぱり
先輩方は素晴らしいなと
思いました
個人個人のオーラが
しっかりとあって
1人1人全然ちがうのに
同じリズムを感じて
歌ってる感じがすごくあったし
身長が小さい方でも
大きく見えるというか……
キラキラしてました

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/573547683


萩原舞殿

知ってる曲多かったし
楽しかったし
とても勉強になりました
明日℃-uteのライブ
なので今日みた事を
活かして頑張りたいです

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/573524281


真野恵里菜殿

もうねぇ
始まった瞬間
鳥肌が立って感動しました!
小学生の頃から
モーニング娘。さん大好きだから
安倍さんや飯田さんや中澤さん,
OGの皆さんがまたこうやって
ステージに立ってくれた事が嬉しすぎて
終始口が空いたままニヤけてました(。-∀-)♪
保田さんは
8年前の今日に
モーニング娘。を卒業したんですって!!
8年たっても
キラキラ感がすごかったです!
改めて
モーニング娘。
そしてハロー!プロジェクトの歴史は
本当に素晴らしいなと思いました!!

http://gree.jp/mano_erina/blog/entry/573778545


稲葉貴子殿

ドリムス行ってきました!最高に楽しくて、終始感動でした(TωT)ウルウル

http://twitter.com/#!/inaba_atsuko/status/66040096805240832


クリス松村

最初から最後までパワー全開!
1曲目、2曲目と聴いて・・・
これからどうなるの?
体力、大丈夫?と思うぐらいのハイテンションな進行。
会場も凄い凄い、2階席まで喜びの踊りと喜びの叫びが、
ビンビン伝わってきました。
次々と変わる衣装で、
あの複雑なフォーメーションを乱れることなく動くから
ステージ全体の美しさが、他では見られないものになっています。
どちらかといえば、シンプルなステージセットですが、
コンサートが始まると同時にステージが生きてくるんですよねー。
凄く華やかに。
つまりは、「ドリーム モーニング娘。」が全てのステージ。
1曲目でその事に気づかされました。
中澤裕子さん、飯田圭織さん、安倍なつみさん、保田圭さん、矢口真里さん、
石川梨華さん、吉澤ひとみさん、小川麻琴さん、藤本美貴さん、久住小春さん。
皆様、全力投球のステージで幸せな気持ちになれました!
終演後、メンバーの皆様とお会いしましたが、
昼夜2回公演で、昨日も昼夜ステージがあったのに皆様お元気。
中でも一番お姉さまの中澤さんは、特に元気に見えました。
コンサートの中で気にいったのに知らない曲があったので、
曲名を聴いたらニューアルバムからの1曲でした。
「あっと驚く未来がやってくる!」という曲です。
アイドルらしい曲でとても気に入ってます。
帰りに会場でこの曲が収録されたニューアルバム、
「ドリムス(1)」を早速、購入しました。
凄く元気が出るステージでした!

http://ameblo.jp/chris-matsumura/entry-10882307630.html


庄司智春

バラエティ番組でよく一緒になる矢口さんもこの日はテレビのワイプ画面から飛び出してめちゃくちゃアイドル矢口真里でした(笑)
そしてリーダーの中澤裕子お姉さんのMCコメントで何だかこちらも感動してしまい目頭が熱くなる場面も(涙)
歌の間のトークコーナーで保田圭さんのいじられっぷりはもう出来上がり過ぎてバラエティでの即戦力を感じました(笑)
そして会場に来ていたファンの方達の声援って本当凄いですね!!
メンバー1人、1人に送る声がもう出来プロですよ!
僕の「ミキティ!」なんてまだまだなんだなと痛感しました(笑)
本当に素晴らしいステージで
幸せな時間を過ごせました!
ドリームモーニング娘。さん。
まだまだツアーありますが頑張って下さい!!!
終始大人しくとなりでジッと見ていた僕のお父さんが後半で歌った「I wish」終わりに、急に席を立ち上がり自分の杖を上に掲げて「ミキティ!」と叫び出した時はお前が叫ぶのかよ!!ってどついてやろうと思いましたが(笑)
ジッとしていたお父さんもついつい興奮させるドリームモーニング娘。はやっぱり凄いと思いました(笑)

http://shouji.laff.jp/blog/2011/05/post-63a3.html


三浦祐介氏(元・北区つかこうへい劇団*1『東京アリス』『こもれびの中で2009』『桃色書店へようこそ』に出演)

舞台をご一緒してても、モーニング娘。として並んで歌って踊ってる姿は凄い迫力で、ちょっぴりミーハーになってしまいました
(笑)
知ってる曲も沢山あり、凄く楽しめました。
ファンの方たちの一体感も凄かった。
全員が揃ってジャンプすると劇場が揺れていました(笑)
僕自身、凄く元気をもらえました☆

http://blog.livedoor.jp/miura0424yusuke/archives/51703934.html


浜田翔子殿

もぅね、ずっと脚が踊ってたわ!!
ずっとキラキラしてたわ
ずっと笑顔でいたわ!いや、
IWISHで鳥肌、涙しちゃったけど。
ずっと永遠のアイドルなんです!
1人1人が素敵で、
完璧なんです。

http://hamadashoko.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/post-329e.html


――よこすか編につづけ――