南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

テレ東収録で「ぴゅあふる」の2人骨折などけが

テレビ東京は13日、同局の音楽バラエティー番組「月刊MelodiX!」の収録中に出演者2人が負傷したと発表した。
(MSN産経ニュース)

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110613/crm11061314340011-n1.htm


先月アップフロントガールズ(仮)が参加していた「アイドル下克上」のコーナーでのことらしい。
ちなみに先月優勝したのは、『第一回掟ポルシェの、頑張れ!インディーズ・アイドル・サミット2011春!!!』(MC:掟ポルシェ大谷雅恵 @ロフトプラスワン)にも出演していたChu!☆Lips


「ぴゅあふる」というのは、客席にダイブするアイドルグループなんだそうで、なにかそういうことで怪我したのかな?と思ったんであるが、記事を読むと、「ぐるぐるチョコバット対決」でのことらしい。
目がまわっていたんでしょう。
「スタジオの端にある溝に転落」とあるので、かつて『うたばん』のモーニング娘。でもあったなぁ、と。
(その当事者が、今ではテレビ東京の社員になっているわけであるが…)
でも彼女の場合、モーニング娘。卒業時の同番組ではネタにされていたくらい。
彼女たちもいつかは笑い話に出来るようになってくれればいいな、と思う。
ともあれお大事に。