南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

7/13、撮影

7/13は道重さゆみ殿お誕生日。
おめでとうございます。


その本日はモーニング娘。MV撮影とのこと。
きっと思い出の曲になることでしょう。


道重さゆみ殿

撮影合間にHAPPY BIRTHDAYケーキでてきたぁ
嬉しい!
きゃ!きゃ!
ケーキもってみんなで写真とったんだけど
衣装がまだ載せれないので
衣装のせてオッケーになったらその写真のせますね♪───O(≧∇≦)O────♪

http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/588524460

現場にはDJ ARAKI氏がおられる模様。

超大作になる予感⁉

https://twitter.com/#!/dj_araki/status/90964486218981376

合成のようですが、さてどんな背景に…?



田中れいな殿は怪我したようでちょっと心配。

撮影中いきなり目を負傷したので撮影後 眼科へ,,,。
別に大怪我とかじゃなかったけん大丈夫デェス
私は元気です

http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-10952634355.html