南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

仙台の錦

昨日はハロー!関連仙台出身者が故郷へ――。


モー娘。石田亜佑美 Kスタでチア!道重さゆみはDJも― スポニチ Sponichi Annex 芸能


Twellvで中継をやっておりましたが、残念ながらダンスパフォーマンスは中継が始まる前。
しかし、スタジアムDJは5回のイーグルス攻撃中だったので、
「銀次選手、ナイスバッティングぅ〜」
「ファウルボールに、ご注意くださいっ」
…などなどは聴くことが出来ましたのだ。


道重さゆみ殿

わたしは、スタジアムDJを体験させていただきましたぁっ☆
わーーわーーー緊張したなぁっ!
でも、めちゃくちゃ楽しいヾ(▽≦*)...ヾ(*≧▽)ノ
貴重な経験をさせてもらえて、ほんとうに嬉しかったです( *´艸`)♪
そして、あゆみんは、
東北ゴールデンエンジェルスのみなさんとダンスパフォーマンスしたんだょぉぉぉo(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪
あゆみんは、モーニング娘。になる前に、
ゴールデンエンジェルスにいたんだって!!!!
すごぉぉぉぉい
今日の、ダンスも、さすがでしたっ(*≧▽≦)

http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/647017719

スタジアムDJの体験をするまでの試合は、
あゆみんとめちゃくちゃ試合に没頭して、楽天を応援してましたo(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪
生でみる野球は、やっぱり楽しい!!!!!!
球の速さなど、迫力とってもあります(*≧▽≦)
お客さんの一致団結の応援もすごく熱かった!!!!!
一緒に応援してるとほんとーに気持ちが盛り上がりますねっo(^▽^)o

http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/647023714

一方、昨日はアップアップガールズ(仮)も全国行脚の初日とかで、Kスタ宮城前でもゲリラライブを行い、試合観戦もしたとか。


仙石みなみon仙石線とか(笑)
YUMでスタッフ on Twitter: "せんごく線じゃなくて、仙石線わず。 #uugirl http://t.co/z9Y4fd9M"


ま、「せんせきせん」なんですが。
ちなみに筆者、ボタン押さないと扉が開かない電車に初めて乗ったのがこの仙石線でござった。
関東の人間にとっては軽いカルチャーショック。同時に感心も。


しかし、衣装のまま電車移動なんだな、凄いな…。
YUMでスタッフ on Twitter: "何か凄い画だ。女子高生佐藤綾乃。 #uugirl http://t.co/yjJfaeov"


仙石みなみ殿

もうね、仙台は
降り立っただけで
テンションが上がるのっっ♪( ´▽`*)笑
しかもねっ
6月の凱旋イベントのときに
出来なかったこと
いっぱいできたの〜\(//∇//)\
まずね、、仙石線
乗れちゃったよ〜〜
みーこも超〜
仙石線利用してました笑
"マナーアップ仙石線"って
車内に書いてたけど、、
アップ仙石の文字がぁ〜\(//∇//)/笑
あとね、、♪
Kスタ前で
ゲリラライブを、
やらせてもらったのですよ〜ヽ(;▽;)ノ
超嬉しいっ
私、球技場にパパと楽天の応援しに来てましたっ!

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11328660973.html

二人とも無事に“錦”を飾れたようでなにより。


でも、彼女たち、そんな古い言葉、知らないか…。
何年か前、
「北海道でライブをやって…、故郷に錦を…、どうするんだっけ?」
と言っていた某記念日のメンバーがおりましたんでねえ…。