南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『ばらえ邸』出演者コメント


大谷雅恵殿

『ばらえ邸』無事に終了しました!!お越しなすった皆様ありがとうございました♥

http://yfrog.com/kfy52tqj

デビュー前からずーーーーーーっとお世話になっているみつばちまき先生
ずっと歳をとらない
いつもパワフルでそのパワーはどっから出てくんのか不思議です
私もパワフルウーマンになりたーーーーーーーーーい( ´ ▽ ` )ノ

http://ameblo.jp/masae-otani/entry-10967916173.html

YOSHIKO先生

全て終わっちゃいました〜
来て頂いた皆様ありがとうございました
『ばらえ邸』からの「馬裸恵低」
意味わかりましたか?
アッとゆーまに終わってしまいました〜
この1週間楽しかったなーー

http://ameblo.jp/yoshiko-445-yoshiko/entry-10964525464.html

みつばちまき先生

沢山の方々に支えられ、
KABUKI-MON本公演『ばらえ邸』
無事、終演することができました
心より、御礼申し上げます
ありがとーこさいました

http://ameblo.jp/mitsubachi-m/entry-10964538153.html

スタッフ殿

本日、無事に千秋楽を迎える事ができました
ご来場くださった皆様、関係各位様
ありがとうございました。。。
スタッフより

http://kabukimon.blog87.fc2.com/blog-entry-832.html