南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

阿佐ヶ谷1030

大谷雅恵トークライブ〜ひまわりに太陽を〜』
【日程】2011年10月30日(日曜日)
【時間】開場18:00/開演19:00
【会場】阿佐ヶ谷ロフトA
【出演】大谷雅恵


ハロウィンもすぐそこ!!っちゅーことで仮装大歓迎ですんで、なんかしらいつもと違う格好で束の間のひと時を一緒に楽しみましょう( ´ ▽ ` )
もちろん今回もマグロック丼ございます!!わしは二杯食べちゃうかんね
みなさまもお腹空かせて、喉からからでいらっしゃいませ★
あと、ジャイアンリサイタル開催しますんで、歌って欲しい曲や一緒に歌いたい曲のリクエストもその場でお申し付けください
そしてそして明日はわしのCDを3枚セットでお買い上げいただいた方に2ショット撮影をプレゼントさせていただきますのでこの機会にぜひ。。。
他にもプレゼントご用意してお待ちしております

http://ameblo.jp/masae-otani/entry-11063019049.html


東京、ちょっと雨だす。