南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

ドリーム モーニング娘。 コンサートツアー2011秋の舞〜続・卒業生DE再結成〜(10/16中野)・出演者コメント

中澤裕子殿

私にとって超サプライズが
私の1番の憧れであり尊敬するアーティスト
大黒摩季さん』
お花頂きました
それだけでも嬉しかったのになんとコンサート見にきて下さいました
大黒摩季さんの楽曲
ら・ら・ら
アヤサンオーディションで歌いモーニング娘。として歌手デビューの夢が叶った私にとってこんなサプライズで幸せなことに全身震えました
大黒摩季さんが私の存在を知ってくださっているなんてステージを見にきて下さるなんて。。。幸せすぎます
楽屋挨拶でお会いしたとたんもう涙涙で。。。
そんな思いを知ってるナチオも隣りで一緒に泣いてくれてるのにも感激して。。。
実は
夜のアンコールのよっちゃんのMCにも涙腺がすでに弱ってて。。。
『がばいばあちゃん』ファミリーも見にきて下さって。。。
もうさ
楽しさと喜びと感動に包まれた最高の1日でした

http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-11050762313.html

飯田圭織殿

昨日はライブにスペシャルゲストで
ごっちん後藤真希ちゃん)と
のの(辻希美ちゃん)が遊びに来てくれたよ
この2人とステージに立つのは久しぶりだったので
すごく嬉しかったデス
サプライズだったのでお知らせ出来ませんでしたが
皆様にも喜んでいただけて本当に嬉しかったデス
ドリームモーニング娘。をやってきて、昔からの仲間とこういう風に会えるのは
すごく嬉しいしドリムス。が活動出来てコンサートをやらせていただくのはもちろん
仲間とも会えるのは最高に嬉しいデス

http://blog.oricon.co.jp/iikaori/archive/1064/0

安倍なつみ殿

いゃ〜
完全燃焼で‥
へろへろや〜
ホヘ〜 (ノ△ヽ*)
みんな
ありがとうね!
体ボロボロでも心は愛でいっぱい。

http://www.abe-natsumi.com/blog/?year=2011&month=10&day=16&ls=p

保田圭殿

サプライズだったから
ごっちん&ののが出てきた瞬間
見に来てくれてたファンのみんなの歓声が本当にすごくて
あの瞬間…
涙が出そうになっちゃったよ
まさかまた同じステージに立てる日がくるなんて…夢のようだったぁ
ミキティ高橋愛ちゃんも
見にきてくれてたよ
仲間っていいよね(#^.^#)
どんなことがあっても
何年たっても
離れていても…
仲間は仲間
私…自分の卒業ライブの時にも
言ったんだけど
応援してくれてる
ファンの皆さんも
大切な大切な仲間
これからも…
仲間との絆を大切に
歩んで行きたいな
本当に本当にありがとう

http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-11051615841.html

矢口真里殿

中野サンプラザでのライブ、めっちゃくちゃ盛り上がってすんごい楽しかったです!!!
やばいくらい!!!
ただ今完全燃焼中。。。
ほんとに凄かった。
あまりに凄い盛り上がりだから、何回も泣きそうになりました。
だけど、元気な曲でいきなり泣き始めたらみんな不思議がるでしょ?
(笑)
そこは、冷静になった。
でもでもでも、ちょー感動しましたよー!!
本当にありがとうございました!!

http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-11050254698.html

石川梨華殿

まさに夢のような時間を過ごせました
MC部分で後藤真希ごっつぁんと辻希美のんがサプライズで登場
お客さんも二人の登場に大歓声でした
他にも今回のドリムス。ツアーに参加出来なかった藤本美貴ミキティモーニング娘。を卒業したばかりの高橋愛あいちゃん。
モーニング娘。の卒業生が沢山遊びにきてくれた
私、とっても嬉しかった
本当に本当に嬉しかったんだ!
モーニング娘。で青春時代を共に過ごした仲間
何年経っても、離れていてもずっと仲間だよ
もちろん、私達を応援してくれるファンの皆さんも仲間ですよ
そんな絆を感じたLIVEでした(^O^)

http://yahoo-mbga.jp/35356426/diary/885654193

小川麻琴殿

やっぱり、さすが中野といった感じでしたね
夜はスペシャルゲストに、後藤さん&のんつぁんも登場してくれて、盛り上がりました
モーニング娘。の歴史って凄いね
中野サンプラザは過去にもたくさん立たせて頂いている、本当に思い出の詰まったステージ
そこにドリムス。としてまた立てていること、改めてめちゃくちゃ幸せに思いました
温かいスタッフの皆さん、ファンの皆さんに応援してもらえて私達がある。
ラストまで、まだまだ進化するから
皆も一緒に進んで行こうね

http://ameblo.jp/ogawamakoto-blog/entry-11050651111.html

久住小春殿

今日は秋ツアーの東京公演が最後ということで沢山の方が見に来てくれました‼
オリエンタルラジオの藤森さんや爆笑問題の田中さんも‼
私がお世話になっている方だと、山崎パンさんや「おはスタ」の方、
CanCamの編集長さん、編集部の皆さん。
お世話になっている声優さん。
ネイリストさん。
高校の先生。
友達。
などなど。
先生からは
自然食品セットもらった�b
嬉しぃ・・
LAISSE PASSEさんも。
お洋服頂いちゃった�x

http://ameblo.jp/kusumikoharu-blog/entry-11050240229.html


――つづけ――