南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

本日の謎だらけのまとめ

進行役は後輩メンバーが務める。
ハロプロエッグからのお手伝いは田口夏実殿。
メンバーより、内容については「ブログなどに書くな!」と強く釘を刺されたので、以下伏せ字にて。



○○圭○殿、田口殿の愛称「○ぐっ○」を本気で間違えて「ね○○ち」と呼ぶ。



ツアーのおもひで。
静○は往復バ○移動だった。往路はみんな寝ていたが、○○○○殿がシート二人分にぴったりはまって、まるでシングルベッドのように寝ていた。
高○ではう○○が大好きな○○○子殿は食べまくり。白米と○○○を一緒に食べているのを見て、○田○○殿はびっくりした。
ツアーの楽しみはその土地の食事。
吉○「地酒、地酒♪」
宇○宮ではみんなもちろん○○が楽しみ。
○田「でも、昼○演と夜公○の間に食べるのはやめてね(笑)」
○○「お客さんもみんな食べたらええんや!」
○澤「会場がすごいことになるよ…(笑)」
○田「『ドリ○○モーニ○○娘。のコ○サートのあと、会場が臭くなる』って思われたらイヤだ…」
春のツアーの○須賀の時、楽屋を訪ねてきた○川○○殿の父上が○○○と○殿に「○っちゃん元気かい?」と言って肩に手を置いたら、そのあと実家に帰った娘に「メンバーに気安く触るな!」と説教されたらしい。


スタッフの話。
食事はスタッフさんが現役の頃と比べてヘルシーなメニューを用意するようになった。野菜中心で肉もせいぜい鶏肉。
○田「私、たまには牛肉食べたい…」
美術さんや音響さんも後輩たちの仕事で忙しいのに、「お前たちがやるなら…!」と、参加してくれた。
コレ○○○ファーの○○ゆ○先生はいつもコン○ートの間、ファンのみんなの背中を見て今日の盛り上がりを判断している。
今回のツアーでは○先生と一緒にお食事も出来た。○先生もお酒が大好き。
中○「杯を交わして、私たちみんな○先生の舎弟になりました(笑)」
○○○子殿が今回スタッフにリク○ストしたツアー○ッズはう○わ。
○○「やっぱり、アイドルのグッ○に○ち○は必要でしょ!」
でもなぜか採用されず。


TV『○○○ンデ○』用の『○○○○○○○○○○21』のダン○レッスンにて、○○ゆ○先生に「○○と○口は回るな」と言われたのに○○○子殿は綺麗に回転。「○○、今回ったよね?」と言われたが、本人にその意識がなく、「回ってません!」と自信満々で答える。
他メンバーは「今、回ったよな…」、○○○琴「見なかったことにしよう…」などと内心ヒヤヒヤ。
もう一度やってみたらまた回り、今度は本人も「私、回ってる〜」と気付いた。回って後ろを向いた時、他全員が自分を見ていた…(笑)



座席抽選のプレ○ントは○澤○○殿の静○土産のお○の葉と、○○○○○殿の北○道土産のク○○○ァイル。間違えて○○アファ○○本体ではなく、間違えて外装のビニールにサインしてしまったもの。
吉○「保存版です!」
中○「さらになにかで包まないと!(笑)」



トークは約40分。
そのあとステージで歩きながらの握手会。



本日の衣装などは→http://blog.oricon.co.jp/iikaori/archive/1083/0




以上、取り急ぎ――。