南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

最寄り駅は半蔵門

ドリーム モーニング娘。トークイベント2011 秋の夜長に裏公演〜卒業生 DE なにしゃべる!?〜
11月8日(火) TOKYO FM HALL 19:30開場/20:00開演
【出演者】
中澤裕子飯田圭織吉澤ひとみ
※ 出演者は一部変更する場合があります。
春に続き、秋ツアーでも全国を駆け回る「ドリーム モーニング娘。」彼女たちの魅力はライブのパフォーマンスだけではありません!
これまでの経験で培った巧みな話術もその一つ、トークの掛け合いも絶妙です!秋の夜長をドリムス。選抜メンバーのトークイベントで過ごしてみませんか?
これはある意味“裏公演”です(^ ^)“表(LIVE)”だけでなく、“裏(トークイベント)”もぜひお楽しみください!
ハロプロ エッグも先輩のお手伝いとして参加します!
※1公演につきハロプロ エッグの参加は1名です。事前に出演メンバーの発表はございません。予めご了承ください。

http://www.up-fc.jp/m-line/news_Info.php?id=2745


半蔵門というのは、江戸初期に服部半蔵が…」
などと思いつつも、脳裏に浮かぶのは半蔵門瞳様のお姿ばかりなのであった。