南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

今年最後?の阿佐ヶ谷

Asagaya/Loft A 4th Anniversary 大谷雅恵トークライブ『しゃべりおさめ』
【出演】
大谷雅恵
DJ ARAKI
椎名編集局長(Rooftop)
【ゲスト】
エハラマサヒロ
レイザーラモンRGさん
後藤那奈ちゃん
OPEN18:00 / START19:00
前売¥3,000/当日¥3,500(共に飲食代別)


ゲストもいっぱい、確実に楽しい夜になること間違いなしです
前回初めてやらせていただいたCD即売会&2ショット記念撮影会を今回もやらせていただきます
当日大谷雅恵a.k.aひまわりのCDを3枚買っていただくとその場で!!あなたのカメラで!!2ショット記念撮影を撮らせていただきます(=´∀`)人(´∀`=)
ちなみに当日はDJ ARAKIによるクリスマスリミックスアルバムも置かせていただく予定です
このCDのジャケットは私の予感大でございます!!!!!!!!!!
お楽しみにーーー

http://ameblo.jp/masae-otani/entry-11094230070.html

後藤那奈殿

12月3日に舞台「soul forever」で一緒だった大谷雅恵さんのトークイベントにゲストで出させてもらう事になりました(#^_^#)
こんな私がゲストでいいのかよって思うけど、出ちゃいます(笑)

http://ameblo.jp/5723ng/entry-11092692459.html

大谷雅恵殿

いよいよ明日は阿佐ヶ谷トークライブ『しゃべりおさめ』だよー
チケット発券したかい?
チケット取り忘れた方は当日券で来てちょうだい!!

http://ameblo.jp/masae-otani/entry-11095642008.html

チケット発券するのをついうっかり忘れていたら、ローソンから「早よ発券せんかいっ」というメールがきたのであった。