南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『SOUL FLOWER』関係者の声


小川麻琴殿

いや〜、本当に面白くてあっと言う間の二時間でした(ノ´▽`)ノ
シーン、シーンの流れがスムーズで凄く見やすかったし、アクション&殺陣がたくさんあって迫力がありました
あんなに動けたら格好良いだろうなぁ、とうっとりしちゃいました
しかも、この舞台には元メロン記念日の大谷さんも出演していて、久しぶりの再会めちゃくちゃ嬉かったぁ
本編中にも大谷さんが歌うシーンがたくさんあり感動。。。
もともと大谷さんの歌声が大好きだったので、また聞けて本当に嬉しかったです
本編中に歌ってた「ENDLESS LOVE」が凄く気に入ってしまって、大谷さんにそれを伝えたら、なんとCDをプレゼントして下さいました
嬉しすぎる〜〜〜
たくさん聞くのだ

http://ameblo.jp/ogawamakoto-blog/entry-11076468861.html

DJ ARAKI氏

大谷雅恵の主演舞台、ACTOR’S TRASH ASSH 第15回公演「SOUL FLOWER」を先日拝見したわず。世界観が素敵です。歌が素敵です。自分作のRemix音源も使われておりやす。

https://twitter.com/#!/dj_araki/status/135132975544283136

YOSHIKO先生

まず
やはり大谷クンが歌ってる姿は
しっくりキマシタしヨカッタですよねー

あのスペースでの殺陣が素晴らしかった
細かいのにあの計算&スピード感
あと
ジョーカー役の方素晴らしかったなー
お芝居もアクションもジョウズで
イチ推しデス
他の舞台も見てみたいって
思える役者サンでした
あとワタシ個人的には...
大谷クンの楽曲が流れたり
大谷クンの役が記憶無くしたり車いすで登場したり...
思わずKABUKI-MONとかぶってしまいましたNE
あと
せっかく舞台上での演出こだわってやってるのに
皆さんの衣装&メイクが惜しかったかなー
でも
あの内容での2回公演はハードでっせ
それぐらい全力 投球の舞台でした。

http://ameblo.jp/yoshiko-445-yoshiko/entry-11075885593.htm

酒井瞳殿(アイドリング!!! 『降臨Fight』に出演)

難しく、深い内容の話なのに、役者さん一人一人が個性的な役を演じていて入り込みやすく、迫力のあるアクションもあってホントに面白かったです♪
なにより、仲良くさせてもらってる大谷雅恵さんの生歌が素敵すぎて感動しました!!!
そんなまーしーさんと

http://ameblo.jp/sakai-hitomi/entry-11076795453.html

戸島花殿(SDN48。元AKB48『降臨Fight』に出演)

楽屋行ったら半分くらいは知り合いだったので、あまり人見知りはしませんでした
むしろ楽屋で、、
くっしーさんの席をとり、
飲み物をもらい、
かわいいおまんじゅうをもらい、、、
かましくてごめんなさい笑
きのうは降臨Fightメンバーに会えて嬉しくなってしまったんですよ。
そりゃあ開演前の楽屋に30分も居ちゃうよね。。
でも初めましての方々とも話せてよかったあ

http://ameblo.jp/tojima-hana711/entry-11076329149.html

京本有加殿(中野風女シスターズ/風男塾『世界は僕のCUBEで造られる』に出演)

昨日観に行ったソウルフラワー素敵だったなぁ(>_<)

http://twitter.com/#!/kyomo_y/status/134768572730839040

汐崎アイル氏(『猫目倶楽部2』に出演)

昨日
今年の夏に
「白キ肌ノケモノ」で
お世話になった
ASSHさんの
『SOUL FLOWER』を
観させてもらって
からの〜
トークゲストとして
参加してきましたよ!
戦友の方々が
頑張ってるのを観れて
元気と勇気を頂きました!

http://ameblo.jp/ire/entry-11075043009.html

創木希美殿(元ASSH『刻め、我ガ肌ニ君ノ息吹ヲ』『世界は僕のCUBEで造られる』『降臨Fight』に出演)

初演が大好きだっただけに、
雑念なく観れるのか、どきどきしたけど。
全然別物でしたわ。
いや、
懐かしい台詞が飛ぶし
シーンも覚えてるから「あ…」て思うんだけど
でも普通に、新鮮に観れた♪
ブランドンがかなりパワーアップしてて笑ったし。
子キーコが やたら可愛かった!
キーコの生歌は やっぱりいいね。
まぁしぃの歌が また切なくて切なくて。。。
美男美女が勢揃い、
殺陣もかっこよくて
かなり楽しませていただきましたっ♪♪

http://ameblo.jp/n-hatsuki/entry-11077365999.html

船橋裕司氏(アクションクラブ。『降臨Fight』に出演)

未来の東京をモチーフにした仮想現実。
それぞれの怒り、苦しみ、悲しみを抱えて生きる世界。
現実に起こっている天災、不況、争いや難題などとリンクし、この現実の世界とマッチングしているのを感じます。
そんな世界を守ろうとする者、新しい未来を作ろうとする者たち。
相反する世界が関係しあい、衝突する。
だが、どんな世界(世の中)になろうとも、生きる希望を持ち、自分の信じる道を歩み、一人一人が持っている美しい花の種(魂)を成長させ、花を咲かせようと感じさせる。
人は一人では生きていけない。
様々な人に助けられながら、成り立っている。
というメッセージを感じました。
深いです。

http://ameblo.jp/shinobi2010/entry-11076720582.html

浜口奈津子(漫画家。イラストレータ*1

早く笹塚に着いたので、友人と駅前のドトールで腹ごしらえしていたら、主演女優のまーしー@大谷雅恵ちゃんがしましまの着ぐるみを着て買い出しに…
まずはそんなものを着ているから余計に目立つと思うんですが…
声をかけてはいけないところか?と迷ってそのまま見送った私でした

http://ameblo.jp/hnatsuko/entry-11075394291.html

七咲あさみ殿(PIECE。自称メロン記念日系アイドル)

まぁしぃは体調不良ということで、
歌などあまり本調子ではなかったものの、
とても可愛らしい役柄で
きゅんきゅんしちゃいました。
来年は舞台はお休みするみたいだし、
今回観に行けてよかったなぁ。
そして!
とにかく、殺陣が凄すぎる!!!
TeamAZURAの皆さんカッコ良過ぎです!
私も時間見つけて絶対稽古に行こうと思ったのでした。
終了後まぁしぃと少しだけ話せてよかった^^
ポラ写真も当たったよー♪

http://ameblo.jp/nanasaki-asami/entry-11078093291.html


――つづけ――