南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

大谷雅恵トークライブ&『DJ DINNER SHOW』(12/3)・感想

今回のゲスト。
そろそろ舞台関係者が来るのでは?…と思っていたら、後藤那奈殿。
舞台共演者は文字通り舞台裏の話が聞けるのでたいへん貴重。
初登場レイザーラモンRG氏は、関心ある処、訊きたいことがヲタに近い。
今後もレギュラークラスで出てほしいなぁ。
そして準レギュラー、もしくは困った時のエハラ頼み(笑)
バランスの良いゲスト陣であった。。


“音楽についてのあらゆるウンチクを語り合う会”、もしくは、“みんなで寄ってたかって大谷雅恵を音楽通に育てる会”の方は、今回レギュラー陣(ARAKI・大谷・椎名)が映像を使ったことで、他の出演者、例えばケイタイモ氏「次は僕も映像を」と言っておられたので、今後もますます面白くなりそう。


なお、今回出口博之氏が出演されたことから、MONOBRIGHTのファンの方もお見えになっており、筆者たまたまそちらの方(男性)とお話をする機会があったが、おそらく普通のDJイベントだと思って来られたのだろう、
「こんなにゆるいイベントだとは思いませんでした…」
と、苦笑しておられた。
出演者の中に「元メロン記念日」が居るのがよくわからなかったそうで、メロン記念日BEAT CRUSADERS、現MONOBRIGHTヒダカトオル氏との関係について簡単に説明したところ、納得されたようである。
でも、イベント自体は楽しんでおられたようでなにより。
ちなみに、メロン記念日については多少ご存じで、「メガネのコがちょっと気になっていた」そうである。



さて、筆者は観に行けなかったクリスマスの舞台。

ちあきが抜けずひたすら夢の国へ逃げていました。

https://twitter.com/#!/OTANI_MASAE/status/151593689993592832

自分が帰ってこない。

https://twitter.com/#!/OTANI_MASAE/status/151628025262391296


またか…。


でもね、それだけ役に入っていたってことだから、むしろ素晴らしいんじゃないかと思う今日この頃年の暮れなのであった。




――大谷雅恵トークライブ『しゃべりおさめ』&『DJ DINNER SHOW -聞きながら呑むの会-』、了――