南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『火曜サプライズ』に大谷雅恵


DAIGO氏が某元第3夫人(元エキストラ)を連れてハロヲタ店長のホットドッグ屋さんに行くの巻。
ハロー!勢とは共演の多いDAIGO氏。
デビューしてまもない、まだ世間に知られてない時期(“DAIGO☆STARDUST”名義の頃)に『Mの黙示録』(当時レギュラー:中澤裕子道重さゆみ)に出演していたのが懐かしい。
その後人気が出て、某TV番組でモーニング娘。と共演となった際に、道重殿を探して挨拶しに現れた…というちょっといい話もある。
メロン記念日とのわずかな関わりは、『お願い魅惑のターゲット』の編曲、『ロマンチックを突き抜けろ!〜Break it now〜』の作曲である宮永治郎氏がDAIGO氏主演ミュージカル『リトルショップ・オブ・ホラーズ』(共演:安倍なつみ)にギター演奏で参加している。
さて、番組では「元メロン記念日」にちょっと触れてくれるかなと思ってたが、かなり大々的に取り上げてくれた。
しかもまさかの週またぎ。続きは次回とか。サプライズだ。
なお、某元第3夫人の方は案の定メロン記念日を知らないとのことであったが、むしろこの人には知られてない方が幸せだ。下手に知られてしまうと、通常の人間にはよくわからない理由で悪口を言われたり書かれたりしてたいへんなことになりかねない。



これもまたサプライズだ。