南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

異例の記録


久住小春:異例の速さで「CanCam」単独表紙デビュー 目標のモデルは“エビちゃん” - MANTANWEB(まんたんウェブ)

ドリームモーニング娘。」のメンバーで、人気ファッション誌「CanCam」(小学館)の11年11月号から専属モデルとして活躍中の久住小春さんが、23日発売の同誌3月号で単独表紙を飾ることが明らかになった。専属モデルになってからわずか4カ月で単独表紙デビューするのは異例の速さといい、その心境を久住さんは「とてもびっくりしました。ありがたいです。読者に感謝ですね」と喜びを語り、「これからも号を重ねていくごとに『さらによくなった』といわれるようになりたい。今年中にまた表紙を飾りたい」と意欲を燃やしている。

モデルさんの方もいろいろと記録みたいなものがあるんだな…と。


『CanCam』表紙に登場の元モーニング娘。久住小春「大きな野望があります!」 (1) "かっこいい"女性であることが大事 | マイナビニュース