南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

急性胃腸炎

ファンクラブイベント中止のお知らせ | 久住小春オフィシャルブログ Powered by Ameba


久住小春殿が体調を崩し、病院にて診察を受けた結果、「急性胃腸炎で自宅での療養が必要」という診断を受けた由。
飯田圭織安倍なつみ殿が肉離れをおこす波乱の幕開けとなった今回のドリームモーニング娘。ツアー、「この人だけは大丈夫だろう」と思っていた人が…。
なんでも、月曜夜の高松でのコンサートのあと、火曜朝の『おはスタ』に間に合わせるため、電車も飛行機もないので車で東京まで移動したとか。
「車」というのもどうもタクシーだったみたいで、狭いスペース、始まったばかりのモデルの仕事もあったし、相当疲れがたまってしまったんでしょう。
私事になるが、筆者(東京在住)、ルーツは四国にある(祖父は愛媛出身、祖母は高松出身)。
四国はやはり遠いということを思い知らされる。
筆者、学生時代に友人と車で松山まで行ったことがあるけども、それでも中一泊だったものなぁ…。


よって、本日予定されていた矢口真里殿とのトークイベントは中止になった由。


ファンの皆様へ | 矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba


矢口殿はご主人も体調を崩されている由。
http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-11045454550.html


矢口殿も心労がちょっと心配。
次の週末のコンサート、無事に全員で迎えてほしいが…。