南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『ストロンガー』祭り

USTREAMにて『萩原舞ですが、、、なにか??』を視聴。


思った通りの『ストロンガー』祭り。
初日から千秋楽までの舞台裏、本番一部も。
筆者、散歩バージョンしか観ていないので、道楽バージョンの様子も観られて嬉しかった。
千秋楽の植木まなぶ氏の挨拶が楽しかった。
出演も℃-ute勢、田辺奈菜美殿、村上東奈殿のUFA組はもとより、宮原将護氏や、太田善也氏ほか散歩道楽勢も続々登場。
意外と毒舌の田辺奈菜美殿が面白かった(笑)
舞台美術の田中敏恵殿まで引っ張り出されて…(笑)
(あの『かば』シリーズの菅原家など散歩道楽大人の麦茶作品のセットの多くをデザインされた方だ)
今夜の『ハロプロ!TIME』も楽しみ。


それにしても、先週末に観劇した舞台(千秋楽はおとといのことだ)の舞台裏が早くも観られるなんて、つくづく便利な世の中になったもんです。