南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

刹那

STROBE NIGHT!』月曜日担当、『believe』の時のイベントにも参戦されていた本幸拓真氏が番組を卒業された。

卒業の余韻に浸って昨日の夜は泣きつかれて眠ってました。
朝の非通知、聞き逃したぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
えぇ、ちょうどいい美人から非通知で(笑)
柴っちゃんありがとぉぉ♪
これからもSとMでちょうどいい距離感でよろちくぅ☆☆☆

http://ameblo.jp/tonosama-frog/entry-11205883840.html


STROBE NIGHT!』火曜日、生放送中の早朝に電話したわけですな。

朝、ケータイに入っていた留守電は大事に大事に大事に保管しています。
本幸拓真の元気の源決定!
セツナいとき、GENKIを分けてもらえるよ!
必ず戻ってくるぜ!


それでは聞いてください。
3/28リリース
セツナ/柴田あゆみ

http://ameblo.jp/tonosama-frog/entry-11206053967.html



柴田あゆみ、「辛いだけじゃなく、未来を感じさせる別れもある」(BARKS)



たまプラーザでは雨の為に迷子になっていた“歌”も、晴天の為か本日ようやく無事に我が家にたどり着いた。



作詞・作曲・共同編曲を担当した井上慎二郎

春に訪れる別れ、そして新たな出会いをテーマに、切ないながらも決意を感じられる作品になったんじゃないでしょうか?
「刹那」を一生懸命に生きるからこそ「切なさ」を感じる時もある、そんな「セツナ」です。
柴田あゆみさんとは初めてお仕事させてもらったんですが、歌に対するとても直向きな姿勢を垣間見ることが出来て、一気に彼女が好きになりました(変な意味じゃありませんよ、念のため・笑)。
アイドルから大人の女性へと変貌を遂げようとしている頑張り屋さん、皆様にも是非応援してもらえたらと思います!

http://ameblo.jp/shinjiroh-inoue/entry-11206135514.html