南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

東京千葉福岡新潟

本日の東京スポーツ


芸能面ではなく、健康面。
ハロプロ時代からのライブとフットサルのお供・クエン酸について。



メディア露出も徐々に。



柴田あゆみ殿

きょうは
千葉テレビ「ONGAX」の収録と
モーニング娘。田中れいなちゃんと
タイムマシーン3号のお二人がパーソナリティのラジオ
「れいなたいむ」の収録でした-------------

http://ameblo.jp/ayumishibataofficial/entry-11207436982.html


『れいなたいむ』は『まいとたいむ』(RKB毎日放送)のあと番組。
STROBE NIGHT!』にUFA勢がたびたび出演しているから、お返しですな。


田中れいな殿

柴田さんとは久々しゃべったけど、なんかお姉ちゃんみたい
話がめっちゃはずんでアドレス交換までしました
柴田さんとなら2人きりになっても気まずくないし
話いっぱい聞いてくれるけん相談とかしたいなって思いました

http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-11207472351.html

新潟はコメント出演だった由。


斉藤瞳殿

本日FIGUEROA、元同僚、メロン記念日のメンバー、柴田あゆみからのメッセージで、まさかの号泣でしたよ(泣)
やっぱり、10年以上いつも一緒に過ごし、いろんな思いを一緒に味わった仲間。声を聴くだけで、ウルッとくるものです(+o+)

http://personarity.fmniigata.com/hitomisaito.php?itemid=8731