南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

元同僚たち

さる5月3日が解散から3周年だったこともあってか、元メロン記念日勢は個別ながら集まっておりますな。



柴田あゆみ殿

この間、
元同僚の村田めぐみちゃんと会ってきました〜
3月のワンマンLIVEにも来てくれていた村っち。
二人でゆっくり会うのは
久しぶりだったので〜
カラオケ行って
沢山話して、沢山歌ってきましたわ♪
昔懐かしの曲から
最新の曲まで
ハロープロジェクトの曲を
歌ってきたぜぃーーー
やっぱり名曲多い!
楽しかったなぁ〜〜♪

http://ameblo.jp/ayumishibataofficial/entry-11529962390.html

ハロープロジェクトの最新の曲」ってのが何だったのかが気になるところ。





柴田あゆみ殿(つづき)

そして今日は
元同僚の大谷雅恵ちゃんと
ランチしてきました
まぁしぃリクエストの
パンケーキ♡
オムレツも♡
ケチャップで
メロンマーク描いてくれたけど
わからない…w
まぁしぃと二人でランチは
すごい久しぶりで〜
これまた楽しかったわぁ♪
いや〜
仲間っていいね!
ひとみんにも会いたいなぁ〜

その斉藤瞳殿。
5月3日のブログ。

そして、大変、私事で申し訳ないのですが、
5月3日は、メロン記念日、解散から3年となります。。。
たくさん心配かけたのに、本日も、遠方から何人も、会いに来てくれました!
本当にありがとう!!
MELON'S NOT DEAD!!
DVDを見返し、改めて、涙しました!!
本当に、ありがとう!!そして、ごめんね。。。
みんなが理解してくれる日が来るように、パーソナリティ・斉藤瞳として頑張ります!!

http://personarity.fmniigata.com/hitomisaito.php?itemid=12022

解散した時は、まさか5月3日に“ひとみんの現場”があるとは思わなかったものである。
なにはともあれ、現場があるのは幸せなことである。