南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

新潟リニューアル

FM新潟『FIGUEROA』インフォメーション

4/2(月) リニューアル!!フィゲロア!でよろしく!
4月から 月・火は、DJミノルクリス!
そして 斉藤瞳がアシスタント!!

http://www.fmniigata.com/user/info/list_id/1649/prog_id/93


斉藤瞳殿

さて、4月スタートということで、沢山のスタートが待っていますね☆
私的には、FIGUEROAアシスタントが木曜日〜月曜日&火曜日になります!早速明日から、よろしくお願いします!!
クリスさん、リスナーの皆さん、引き続き、よろしくお願いいたします!!!
そして明日は、特別番組にも出演させていただきます♪
「ラジオもradikoも775」。ぜひ、聞いてくださいね☆
個人的には、高校生活が待っています!私、大丈夫かな?勉強(笑)こちらも、ドキドキ、ワクワクです!

http://personarity.fmniigata.com/hitomisaito.php?itemid=8748


この勤労女子高生は着々と仕事増えてますな。
明日正午より新潟エリアでもradikoスタートの由。