南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

ドリームモーニング娘。スペシャルLIVE2012日本武道館〜第一章終幕 「勇者タチ、集合セヨ」〜(3/10)・関係者席の声その1

藤本美貴殿

私もメンバーの1人ですが
妊娠のため秋ツアーからはお休みさせて
いただきました
メンバーの皆には
ダンスの場位置や
歌わりが変わってしまったり
沢山迷惑をかけてしまったけど
心優しく対応してくれました。。。
本当に感謝です
そんな仲間のドリ娘。のラストライブ
まだ出産してないから応援に
行ける
という事でお邪魔して来たよ
ライブ終わりのメンバー
梨華ちゃん
シークレットゲストで登場した
ごっちん
久しぶりに踊った
辻ちゃん
本当に盛りだくさんの
スペシャル過ぎるラストライブでした
私はもちろん客席からの
応援だったけど
本当に皆1人1人が
キラキラしてて
やっぱりNO1グループなんだな
って実感しました
あとね。。。
会場のモニターにファンの方が
メンバーの名前の提灯を持ってるのが
写ってたんだけど
私は出演してないけど
持ってる人居ないかな〜って
冗談で探してたんだけど
「藤本 美貴」って
提灯
を持ってくれてた人が居ました
思わぬ出来事に
優しい愛を感じました
ありがと〜

http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11190666940.html

稲葉貴子殿

ドリムスのコンサートに感動(T^T) シスコムーンと共に・・・(^^)v

http://photozou.jp/photo/show/1289384/125407465

柴田あゆみ殿

とにかくパワーが凄かった。
鳥肌が立ちました。
そして、
何度も泣きそうになりました。
曲を聴きながら
「あぁ〜あんな事、こんな事があったな〜。」
当時の自分が蘇ってきたり...
夢のような時間でした。
本当に素敵なLiveでした
夢は叶えるものだ♪

http://ameblo.jp/ayumishibataofficial/entry-11190135586.html

清水佐紀殿(Berryz工房

オーディションを受ける前
"モーニング娘。大好き"
って言いまくって,カード交換とかしてた時代の曲がたくさんでテンションあがりましたっ
そして!
石黒さんが加わっての
たんぽぽ
そしてそして!!
後藤真希さんが加わっての
プッチモニ
そしてそしてそして!!!
辻希美さんが加わっての
ザ・ピース
ず--っと鳥肌立ちっぱなし!!!!!
ファンのみなさんと同じ気持ちで高まりまくりだった
ドリームモーニング娘。さんの全力のパフォーマンスかっちょよかったです!!
先輩方がいなかったら,佐紀ゎこの世界に入ろうなんて思わなかったし,入ってなかったらみなさんと出会うこともなく,ステージに立って歌って踊ることもなかったんだなぁ,,,
って考えちゃいました。
ドリームモーニング娘。のみなさんの存在ゎ偉大なんだなって!!!
いろいろ考えてたら泣いてた,,,
あと,,,
Berryz工房として武道館のステージに立てる日がくるといいなっ!!!!!!!
って思いました

http://ameblo.jp/shimizu--saki/entry-11188986902.html

矢島舞美殿(℃-ute

興奮と感動で、上手く表現する言葉が見つかりませんが、とにかく凄かったです
私が小学生の頃、周りの女の子たちの間ではモーニング娘。さんのカード交換が流行っていて、グッズを持っている子もたくさんいました
テレビをつけると、あっちにも、こっちにもと言った感じで出演されていて、
まぁ、勿論ですが、当時は、そんなモーニング娘。さんの後輩になれるなんて思ってもいなかったし、考えた事もなかった訳です
私がモーニング娘。さんの曲の中で一番好きなのは
ハッピーサマーウェディング
テレビの中で眩しいくらいにキラキラと歌って踊っている姿、
そして歌から伝わってきた“幸せ”が
まだ小さかった私の心にグッときたんです
一昨日のライブは、そんな『ハッピーサマーウエディング』からスタートしました
テレビで見ていた当時の映像が甦り、懐かしい気持ちになったし、
こうして再び、元モーニング娘。の皆さんの『ハッピーサマーウエディング』を体感できた事に、めちゃめちゃ感激でした
更にライブが進み、
Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
これも私にとって、思い出深い曲
10歳の私がハロー!プロジェクト・キッズオーディションを受けたとき、
1番最初の歌の審査で、自分で選んで歌った曲がこの曲だったんです
家でも、車の中でも、CDと一緒に歌って練習したな…
あー懐かしい
時間が昔に戻ったような不思議な感覚になり、まさにドリームなライブでした
そしてそして、会場中がどよめいたサプライズゲストの登場
石黒彩さん
後藤真希さん
辻希美さん
『12年ぶりにステージに立った』と話していた石黒さん…
私がハロー!プロジェクトに入った頃には既に引退されていたので、
石黒さんが歌って踊っている姿をこの目で見たのは初めてだったんです
もぅ、もの凄い感動でした
他にも、胸がいっぱいで書きたいことが山ほどあるんですが、
とにかく先輩方のオーラはめちゃめちゃ凄かったです
会場の皆さんの嬉しそうな表情や、沸き上がる声援…
私もこんなふうに、たくさんの方を笑顔にしたいと思いました
素敵な時間と感動をありがとうございました
そして、お疲れ様でした。
またドリーム モーニング娘。第二章が見られますように…

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/628884990

鈴木愛理殿(℃-ute

感動しまくりのライブでした
ほんと、素敵でした
モーニング娘。のほかに、
後藤真希さんや辻希美さん
そして、石黒彩さんまで
ゲストでいらしていて
当時を思い出す場面が
たくさんありました…
私はゲストの3人の方々が
モーニング娘。にいるときから
ずっと憧れていたから
どの曲がきても
懐かしすぎて心が
きゅーってなって、、、
興奮…かな、
なんかが止まらなくて
ほんと見に行けてよかったです!
さすが、みんなの憧れの先輩方。
なんか遠く感じました。
でも
今日ステージみて
わたしも色々残せる存在に
なりたいなって改めて思った
私なりに、私らしく
明日からも
少しずつなにかを届けます
届くといいな…

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/628676250

中島早貴殿(℃-ute

やっぱり先輩は凄いなって思いました。
だけど、
凄いって言ってる場合じゃないから℃-ute頑張るのよ〜ん。
℃-ute
いつか日本武道館
単独LIVEが出来るぐらいになりたい!

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/628676450

ドリームモーニング娘。さんの
日本武道館でのLIVE観にいってきました!
ゲストで、
石黒彩さん後藤真希さん辻希美さん
そして現モーニング娘。が出演してました!
モーニング娘。の歴史は凄いなって改めて感じましたねっ
℃-ute、負けてられない!!

http://ameblo.jp/nakajima-saki-official/entry-11188918883.html

岡井千聖殿(℃-ute

気持ちを伝えるって
こうゆう事なんだなと心から
考えさせられました
一人一人のパワーがすごくて
なんども
涙がでそうになりました
気持ちがぶわ〜っと伝わってきて胸が苦しくなる部分とかあったり最後の挨拶のMCでも一人一人から伝わって来る何かがありました
ドリーム モーニング娘。さんは
本当に尊敬する先輩です!
いつか℃-uteであんな大きな
ステージに立ちたいと
心から思いました
サプライズゲストには
後藤真希さん、石黒彩さん、
辻希美さん、モーニング娘。
本当に豪華で本当に感動
とても大きな気持ちを
いただきました(ρ_;)
ハロー!プロジェクト
盛り上げて行くぞ
今、こうして活動できているのもドリームモーニング娘。さんの
大きな歴史のおかげです
感謝の気持ちでいっぱいです!
先輩方ありがとうございます
℃-uteハロー!プロジェクト
全力でつっぱしります
素敵なLIVEでした

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/628678568

萩原舞殿(℃-ute

もう、オーラが違って
やっぱ素敵だなと思いましたっ
一人一人の個性も強くて
℃-uteもほんとがんばろうって思いました
はやく、ライブがしたくなりました!
そして、舞の憧れの後藤真希さんがスペシャルゲストとして登場して
ほんと、幸せ感じました!!
やっぱり舞の憧れは
後藤真希さんだなと思いました
とても、勉強になりました
℃-uteも全力で頑張りたいとおもいます

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/628770160

真野恵里菜殿

ホントに小さい頃に
タイムスリップした感じ
小学生の頃大好きで大好きで
でもライブには行けなくて
いつもテレビで見てたから
今日のライブを見れて
なんか、
夢が叶った感じ。
しかも
石黒さんのいるたんぽぽとか
後藤さんのいるプッチモニとか
泣きそうになりました。
OGの皆さんと歌ってる
モーニング娘。さんが
ちょっと羨ましかったり...笑
今日のライブを見て
感じた事を言葉にするのが
すっごく難しいんですけど...
小さい頃から
モーニング娘。
ハロープロジェクト
大好きで憧れてて
まさか今
その中に自分がいる事が
しかもソロっていうのが
すごく幸せでもあるし
奇跡なんだなと思いました。
先輩方が築いてくださった道を
私も今歩くことができていることは
私にとってホントに夢みたいです。
それと同時に
自分がいていいのか
って不安もあります。
でも
何か私も
ハロープロジェクト
足跡を残せたらなって。
先輩方1人1人が
残してくれたように。
まだまだ
頑張りたいです。
そしてやっぱり
中澤裕子さんはステキな方です!
全てに全力で
愛がこもっていて
それをまっすぐに届けて
皆さんの愛をまっすぐに受け取って、
もっともっと
魅力はたくさんあるんですけど
なんて言葉にしたらいいんだろう、
中澤さんがいてくれたから
今のハロプロがあるんだろうなって
私は思うんです。
心から尊敬してます!
ドリームモーニング娘。最高です!
私も最高なステージを
作りたいな(*^ー^*)

http://gree.jp/mano_erina/blog/entry/628681276

仙石みなみ殿(アップアップガールズ(仮)

こんなに感動するアイドルチームが
いるんだろうか
ってくらい
感動しました(ノ_・,)
後藤さんや辻さん、石黒さんも
一緒に
歌っている姿は
鳥肌がたちました〜(;_q)
感動をありがとうございます

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11189042558.html

古川小夏殿(アップアップガールズ(仮)

もーやばい!
観れてよかったぁ!
なんか、
色々言いたいけど
しゃべっちゃうと
感動が
出てっちゃいそう
だーかーら。
何も言わない事に
する!!!
すんごく
勉強になったし、
幸せになれました。。

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11189046625.html

森咲樹殿(アップアップガールズ(仮)

うん、ほんとに感動しました。
感無量ですっ。
小さい頃、
ずっと憧れていた元モーニング娘。のメンバーの方々が、
懐かしいだいすきな曲を沢山歌ってくださって、
ずっと泣いてました(;_;)
なんだろう。
今のモーニング娘。さんも、
もちろんだいすきですが、
幼きながらに憧れて、
テレビの前で一緒に歌って踊っていた、
あの頃のモーニング娘。
帰ってきてくれた!!!
っていう感動で、
心がいっぱいでした。
みなさん、キラキラ輝いていました
パフォーマンスも完璧。
まだまだ未熟な私ですが、
未熟なりにがんばって、
あの先輩方を越えなきゃ!
って思いました!
本当にラストの曲です
って言われた瞬間、
私の1番だいすきな曲が流れました。
でっかい宇宙に愛がある。
見学させて頂きながら
もりさき号泣。(笑)
この1曲を見れただけでも、
見学に行かせて頂いた甲斐がありました(´;ω;`)
パフォーマンスも
もちろん勉強させて頂きましたが、
初心を忘れちゃいけないな。
って、
改めて気づくことのできた瞬間でした!!!

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11191058897.html

佐藤綾乃殿(アップアップガールズ(仮)

やっぱり凄いです
勉強になった。
のん
新人公演でお披露目の時
憧れの先輩は
夏焼さん、矢口さんです
って言ったのね。
今もかわらず
矢口さん憧れです!!
小さいのに
パワフルな動きに憧れていて。。
あんだけ
体全部使えたら気持ちんだろーな
とか思う。
本当に
凄かった。
ドリームモーニング娘。さんの
動き1つ1つ
表情1つ1つ
見習うとこ沢山でした。
今日は
観に行く事ができてよかったです

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11189037931.html

新井愛瞳殿(アップアップガールズ(仮)

めっちゃ感動しました
私たちも
ドリームモーニング娘。さん
みたいになれるように
頑張ります

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11189036951.html


――つづけ――