南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

柴田あゆみ2nd Single 『セツナ』発売記念インストアイベント・感想

たまプラ〜♪|柴田あゆみ オフィシャルブログ 「柴田あゆみ」 Powered by Ameba
http://ameblo.jp/ayumishibataofficial/entry-11195628999.html
http://ameblo.jp/ayumishibataofficial/entry-11195694855.html


http://ameblo.jp/ayumishibataofficial/entry-11211173821.html



天候に思いきり左右された今回の一連のイベント。
しかし、雨天のたまプラーザは、「CD発売前で歌なし」というイベントがまったく想像出来ず、逆に興味津々でたまプラーザへの道のりを急いだものである。
結果、『セツナ』こそ聴けなかったものの、特別に唄ってくれた『ヒマワリ』は、歌詞の意味を深く感じることが出来た。
そして、歌ありだった成城のイベントは、より一層楽しいものになった。


かくして、2012年の3月は、
「土曜日に雨ばかり降っていた」
という思い出と共に記憶に残ることとなったわけである。



肝心の『セツナ』であるが、生で聴いて、CDで聴いて、やはり生バンドで聴きたくなった。
新宿LOFTという最高の場所で、この曲がどういう風に聴こえるか、とても楽しみである。




――柴田あゆみ2nd Single 『セツナ』発売記念インストアイベント、了――