南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

3週連続

須藤茉麻殿出演『ハンチョウ〜警視庁安積班〜』第5話を視聴。
第5話あらすじ
犯行を目撃してしまった引きこもりの少女の役だった。
セリフが少なく、表情で演技せねばならない難しい役柄。


共演には相本久美子殿、いとうまい子殿というアイドルの大先輩方。
ちなみに筆者、劇中で母親役の相本殿が働いていたホームセンターで何度か買い物をしたことがある(びっくりした)。


第5話ダイジェスト&第6話予告動画
ゲストインタビュー 第5話須藤茉麻さん
ギャラリー 第5話

さてさて、今宵の第5話もいとうまい子さんや相本久美子さん、元宝塚の宮本真希さんなどなど、多彩なゲストが出演されましたが、中でも10〜20代のハンチョウファンの方たちが注目したのが、アイドルグループベリーズ工房で活躍中の須藤茉麻ちゃんだったのでは?
ということで、今回のレポは茉麻ちゃんが登場したシーンの、撮影現場の様子などを紹介しますね。

http://www.tbs.co.jp/hancho/report/r13.html

なお、次回第6話のゲストは既報通り飯田圭織殿。
日系ブラジル人の役らしい。
第6話予告動画
第6話あらすじ
ゲストインタビュー 第6、7話飯田圭織さん


6話・7話と、二回続けて出演とのことで、本日も撮影中の由。


飯田圭織殿

第6話
05/14(月)20:00〜20:54
第7話
05/21(月)20:00〜20:54
にゲスト出演させていただいています
主演の佐々木蔵之介さんと
是非チェックしてくださいね

http://blog.oricon.co.jp/iikaori/archive/1226/0

なお、『ハンチョウ』的には6話から安積班が集められた本当の意味が明らかにされていくんだとか。