南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

初講義

元モーニング娘。のタレント・小川麻琴(24)が29日、埼玉・川越市東洋大学川越キャンパスで、大学講師デビューを果たした。
担当講義は、映像メディア理論講座の「次世代メディアとしてのスマートフォン・アプリ」。定員を上回る約300人の学生を前に、自身が手がけたアプリ「ベーグルなび!」(6月上旬リリース)の開発過程などについて90分間、熱弁を振るった。(報知)

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120530-OHT1T00012.htm?from=yol


これ、どんな講義だったのか興味あるので、FCでDVD発売してくれないかな?



まぁ、そういうわけにもいかないか。
まかりなりにも大学の講義。
ファンクラブイベントじゃないんだもんな…。

講義後には写真撮影を求める学生が長蛇の列を作った。


…そうでもないみたいである(笑)


東洋大学にて。 | 小川麻琴official blog
ちゃっかり。。。(笑) | 小川麻琴official blog
↑学食レポもあるのがこの人らしい。