南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

昨夜の『STROBE NIGHT』

てっきりゲストコーナーの2時台から登場と思いきや、放送開始からキャッシー殿の代わりに柴田殿のトークに相槌をうっている人がいる(笑)
「改めましてこんばんは。柴田あゆみと」
石川梨華です」
と、スタート。
“叱って柴ちゃん”のコーナーは“叱って柴ちゃん梨華ちゃん”に。
石川「叱るのね?」
柴田「得意でしょ?」
石川「うん」
他に、
美勇伝の初ライブ寸前に石川殿が不安げに柴田殿に電話してきた話、
石川梨華ディナーショーを観に行った柴田殿が客席で泣いていた話、
…など。
曲は、ABCHO『目をとじてギュッしよ』と、カップリング曲『空想ディスコティ-ク』(柴田「私、こっちの方が好き」)。


そして、
柴田「石川梨華柴田あゆみといったらこれでしょ!」
と、タンポポ『BE HAPPY 恋のやじろべえ』

↑昨年から今年にかけて新たなスタートをきった四人だ。



石川梨華殿

昨日は元メロン記念日柴田あゆみちゃんのラジオに遊びに行ってきました♪
しばちゃんとは私がデビューした時からの親友だからもう12年の付き合い
久しぶりに二人でラジオで喋ったからなんだか不思議な感覚でした
遅い時間だったけど、聴いてくれた方本当にありがとう

http://ameblo.jp/ishikawa-rika-official/entry-11264581779.html

柴田あゆみ殿

一組目のゲストは
石川梨華】ちゃん。
私の大切な親友です。
りかちゃんとは
12年の付き合いになりますが...
本当に彼女がいなかったら
いまの私は存在していないと思う。
何度も支えられ
励まされた
大切な親友なのです。
りかちゃんと
二人でのラジオは久しぶり♪
照れ臭さもあり
変な緊張感があったけど
楽しかったなぁ〜
ラジオ出演が終わり帰宅し、
やっと眠りについたであろう...
朝の5時半頃。
りかちゃんへ
モーニングコール。
眠くても
ちゃんと電話に出てくれる優しさ
りかちゃんありがとう〜
ABCHO
こちらも要check

http://ameblo.jp/ayumishibataofficial/entry-11264530953.html

なお、二組目のゲストはスティールパンバンドPan Pop Paradiseの皆さん。
洗足学園音楽大学(神奈川県川崎市)出身のメンバー、川崎出身者も多いということで、同じく川崎出身:柴田殿と盛り上がる。
横須賀出身:石川梨華殿といい、Nack5なのに、どういうわけかこの夜は神奈川大会。
ちなみに、Pan Pop Paradiseの皆さんはかわさきFMの方にはよく出演されていた。
そういえばかわさきFMは時々『赤いフリージア』とかかけてくれてたよなぁ…。