南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

柴田あゆみ1st. ONE MAN LIVE『BACK IN LOFT』(5/14)・出演者コメント


柴田あゆみ殿(Vo.&Ds.)

参戦して下さった皆様、
そして関係者の皆様。
本当に本当に
どうもありがとうございました。
もう幸せすぎる最高の時間
まだ余韻に浸っています...。
そして
カラダが筋肉痛です。笑

http://ameblo.jp/ayumishibataofficial/entry-11251548848.html


『BACK IN LOFT』その1|柴田あゆみ オフィシャルブログ 「柴田あゆみ」 Powered by Ameba
『BACK IN LOFT』その2|柴田あゆみ オフィシャルブログ 「柴田あゆみ」 Powered by Ameba
『BACK IN LOFT』その3|柴田あゆみ オフィシャルブログ 「柴田あゆみ」 Powered by Ameba
http://ameblo.jp/ayumishibataofficial/entry-11252458256.html




安逹貴史氏(バンマス。B.)

もの凄い会場の熱気。
おのずとテンションもあがる。
オンステージの一体感が素晴らしく、かなりロックしてました。
良いライブだった。

http://adachi777.exblog.jp/17967266/

早川誠一郎氏(Ds.&Per.)

このライブで色んな事を教わりました。
ライブの中で初めてドラムに挑戦すると言う事になった柴田さんからも。
最初に簡単なレッスンをさせて頂いてから本番までの成長の早さは驚きでした。
ボーカリストとして他にも色んな事を覚えたりしなければならないはずなのに。
相当な努力家の方なんでしょう。
『俺も頑張らなければ』とめちゃくちゃ刺激を貰いました
一見悪そうな顏してますが、めちゃくちゃ優しくて最高の仲間あだっちゃん(笑)
素敵な柴田バンド全員で
こんな感じで熱いライブでした〜

http://ameblo.jp/seiichiro-hayakawa/entry-11253330087.html


――柴田あゆみ1st. ONE MAN LIVE『BACK IN LOFT』、了――