南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

本日の簡単なまとめ

各種(仮)Tシャツに加えて、各時代のメロンTシャツが入り混じった場内。


『ガールズパワー・愛するパワー』でスタート→『告白記念日』。


最初のMC。
自己紹介で、
森咲樹「今回の企画にピッタリな緑担当:森咲樹です!」
メロン記念日にちなんで緑サイリュウムだらけの場内に、
森「嬉しい〜♪」
「それは森ティのじゃなくて…」というツッコミに、
森「わかってる。みーこのTシャツ(赤)に緑持ってる人居るもん(笑)」
なお、佐保明梨殿は「今日は森ティの誕生日だったかな?」と思ったらしい(笑)
メロン記念日のリスペクトすべき点について。
新井愛瞳→ライブでのお客さんとの一体感(某Tubeのライブ映像を観て研究したらしい)。
佐藤綾乃→メロンさんの煽りはカッコいい。
佐保明梨→四人の個性。自由に踊るところが見事に四人バラバラ。私たちにはまだ出来ない。
古川小夏→自分たちでセットリストを考えるなど、自分たちでライブを作り上げるところ。


次の曲は『甘いあなたの味』。
曲あと、「大好き…」などの歌詞で盛んに恥ずかしがるメンバー。
ここからノンストップ。
『夏』→『遠慮はなしよ!』→『This is 運命』→『さあ、早速盛り上げて行こか〜!!』→『お願い魅惑のターゲット
振り付けはほぼオリジナル通り。
『運命』でさすがに人は飛ばなかったもののタオルはたくさん飛ぶ。


ラストMC。
1st単独ライブ(9/2。「アップアップガールズ(仮) 1st LIVE 代官山決戦(仮)」)の告知。
一公演二時間の予定。
「この時間(今回の公演は約一時間)で汗これくらいだから…」という話で、メンバー&客席共に佐藤綾乃殿を見る。汗だく。
ラスト曲はまさかの『ENDLESS YOUTH』。
アンコールは「メ〜ロン!」コール。
すると、上々軍団とサミットクラブが登場(客席ブーイング)。
途中からアップアップガールズ(仮)合流して『アップアップガールズ(芸人)ライブ』(8/7・10)の告知。
さわやか五郎氏が考えた、「(『ハッピーサマーウェディング』の節で)あー父さん母さん、あー浣腸しーます」
…をやらされる森咲樹殿。
妙に歌がきれい。


ライブ終了後、ロビーにて握手会(高速)。
佐保→仙石→関根→佐藤→古川→佐保→森。




以上、取り急ぎ――。