南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

再募集

「田中れいなとバンドやりたい女子メンバー大募集!」に関しての報告とお知らせ。 | つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ



ヴォーカリストに関しては、今回は該当者なし、とのこと。
(ギタリストは数名が最終審査へ進出)

ヴォーカリストに関しては、すでにキャラも個性もある田中れいな
一緒に歌を歌っている姿を想像しながらのオーディションとなり、
過去の他のものに比べハードルの高いものとなったのは事実です。
中には素晴らしくルックスの良い方や、飛びぬけて歌の上手い方も
居ましたが、れいなの横で歌っている姿がイメージ出来ず、今回は
該当者なしと判断させていただきました。

といいつつ、UFAはキープしてたりするかもわからんし、ヴォーカリストオーディション落選者で新ユニットとか(なんか昔あったような…)。
いや、『素晴らしくルックスの良い方や、飛びぬけて歌の上手い方』ってのは見たいぞ。