南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

野球観戦の楽しみ

“平成の愛姫(めごひめ)”こと、里田まい殿の「ブログネタ:【著名人・芸能人】野球観に行ったことある? 参加中」ブログ。


…なんで愛姫かというと、愛姫=伊達政宗夫人、伊達政宗=仙台の英雄…。まわりくどいが、まぁそういうことである。

野球観戦、行ったことありますか?
テレビで見るるのもいいけど、
生でみるとやっぱり盛り上がりますね!
応援する人たちの熱気が伝わってくるし、グラウンドの選手もテレビで見るより迫力がある気がする。
球場の食べ物も美味しいのはビックリしたよ〜

http://ameblo.jp/satodamai/entry-11318983287.html

確かに、野球観戦が他のスポーツ観戦と違うのは、どこの球場にも名物といっていい食べ物があるということだ。
以前、各野球場の美味しいものを網羅したグルメ本みたいなものさえあった。
先日訪れた西武ドームも選手プロデュースのものもあったりして美味しかったものな。