南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

本日の簡単なまとめ


というわけで快晴の本日。
海水浴体勢で現場に到着した筆者は、逗子海岸にまずはドボン。
開場時間となり、チケットをリストバンドと交換してから、他のアイドルさんたちのステージを見たり、転換時間にもうひと泳ぎしたり、ビールを呑んだり…。
Mary Angelさんたちが外でコメントVを撮っているのを見物したり、なぜかキラポジョさんたちに丁寧にご挨拶をされたり。
「楽しいなぁ。え〜と…。今日何しに来たんだっけ?」


フロア内も桃井はるこ殿が指摘していたように、
「半裸率高い(笑)」



■出演順
Mary Angel→キラポジョ→桃井はるこJK21大橋歩夕Apple Tale柴田あゆみ


■柴田ライブ
衣装は青白黄色のボーダー柄ワンピース(色合い的にはイチロー選手が居た頃のオリックスブルーウェーブですな)。
まずカラオケで、
『セツナ』→『smile』。
ギター(ふじもっちゃん)&パーカッション(せいちゃん。共に柴田BAND)登場して、アコースティックに、
『ヒマワリ』→『想い出の行方』。
「せっかくなので、海にちなんだ曲を」ということで、
『天使の誘惑』(黛ジュン。1968年日本レコード大賞受賞曲)
再びカラオケで、
『GENKI』→『believe』。
アンコール。
「アンコールは考えてなかったんですけど、時間があるそうなんで…」
ギター&パーカッション付きでもう一度『believe』(Short Ver.)。


主なMC。
「グループで立ったステージにソロになってまた立てるのは嬉しいです」
「さっきちょっと(足だけ)海に入った。キャーとか言って…(笑)」


告知。
9/21対バンイベントに出演(@下北沢)。
「誰と〜?」の声に、
柴田「このあとホームページに載るんで楽しみにしててください」

【公演名】「GIRLS ON THE RUN vol.1」
【日程】2012年9月21日(金)
【会場】下北沢Garden
【時間】OPEN 18:00 / START  19:00
【出演】柴田 あゆみ /IMALU / 杉恵ゆりか and more…
【チケット料金】前売 ¥2,500 / 当日 ¥3,000(共にドリンク代別 \500)※オールスタンディング

http://www.trickfunction.jp/shibata/information/

柴田あゆみ、新規ガールズイベントでIMALUと競演 - 音楽ナタリー


「父娘と共演」実現。




以上、取り急ぎ――。