南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

本日の簡単なまとめ

■登場順
ビルヂング→杉恵ゆりか→IMALUnano.RIPE柴田あゆみ


■柴田ライブ
全出演者の中で最も多い全8曲。
うち1曲はカバー曲『早春物語』(原田知世)。
本日の柴田BANDはスリーピース編成。
ベース・ドラムスはおなじみ安達貴史&早川誠一郎氏。
ギターは柴田殿に楽曲提供(『Ruby』『Love Me More』など)している河合英嗣氏。


柴田ライブ始まる直前から雨が降ってきたらしく、
ヲタ<どーしてくれるんだー!
柴田「謝ります…」(笑)
マネージャー(キャッシー殿?)はもう慣れたのかまったく動じず、「やっぱり降ったか」と言っていたらしい。
他のアーティストのファンも残っていて盛況なフロア。
柴田「最後まで残ってくださってありがとうございます」
ヲタ<雨降ってるからだー!


…とかなんとか言いながらも、盛り上がったライブでござった。


告知は、来週のトークライブ『首都神話』の件。
メロン記念日時代の心霊体験などを話すつもり(ほとんど今日喋っちゃったけど)。
それと来月の新百合ヶ丘イベントの件。
あと現在、「実りある打ち合わせ」中とか。


物販はCDと過去のライブ・イベントのもの。


21:50終了。
アンコールはなし。
外に出たら雨があがっていた…。




以上、取り急ぎ――。