南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

至急のお知らせ

いつも劇団プロジェクトHPならびに
劇ぷろブログをご覧いただき、ありがとうございます。
このたび、至急のお知らせがございます。
9月3日に行われますショップイベントの出演メンバーに誤りがございました。
当初、Berryz工房 清水佐紀須藤茉麻熊井友理奈の出演と記載がございましたが、
正確には Berryz工房 清水佐紀熊井友理奈菅谷梨沙子の誤りでございました。
ご購入済みの皆様にはご迷惑をおかけ致しました事を心よりお詫び申し上げます。

http://gekipro.com/blog/gekidan/%EF%BC%9C%E8%87%B3%E6%80%A5%EF%BC%9E%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E5%87%BA%E6%BC%94%E8%80%85%E3%81%AB%E8%AA%A4%E3%82%8A%E3%81%8C%E3%81%94%E3%81%96%E3%81%84/

払い戻しもあるとのこと。
劇団ゲキハロ第12回公演「キャッツ♥アイ」来店トークショーに関しての大事なお知らせ




稽古の方は充実している由。


並木秀介氏(大人の麦茶

稽古場に早めについた
Aの稽古から残るやじまさん
Bの稽古に向けて気合いの中島さん
テーブルに並んで座って
台詞CGI(超ガン入れ)
セリフ超ガン入れとは
台本マジで気合い覚え
とも言う
人目についてないときに
人の価値がわかるってね
人目につくのも必要だけとさ
塩田組は裏の裏の方々の努力で
現場が成り立たさせて頂いてるので
そこに尊さを覚えますね
台本に向かってるのに
お二人でブログ用の写真いいですかと言うと
さっと快く仲良しの二人
ひゃー!あざーーす!
変わらないねー、昔とねー
いやー
もっと頑張らなくては!
後から合流の舞ちゃんも
のびのび好演!ありがとう!
こないだは須藤さんが
代役をかって出てくれましたし
菅谷さんはすでに芝居しながら涙
本泣き
熊井さんは天然の純粋さで汚れなき、嘘のない芝居MY(マジヤバ)
そして、ずーしみ(清水)のパイセンは台詞と動きを叩き込みながら、演劇的発言を塩田さんに進言して、その案見事に採用!
書ききれませんが、キャッツ7
取り組みかたが毎度素敵です
僕らはコマじゃない
ただやれって言われて
はいって言うけど
みんなそれぞれ思うとこあんだろ?
それをまとめて塩田組生かすぜ!

http://ameblo.jp/otonanomugicha/entry-11340518841.html