南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

ガッタスvsカレッツァ@ラジオ

古川小夏殿

夜には
大人組MKSで
ラジオの生放送♪
bayfm「ON8」
に出演しました!
きいてくれた方
お便りをくれた方
ありがとう
ございました(*^^*)
パーソナリティー
さな さんが
ハイテンションな
とっても楽しい方で
リラックスして
素のテンションで
トーク出来ちゃった!
笑い過ぎて
しゃべらないかと
思った(笑)(笑)
そんくらい
楽しかったです!
今日の写真、
2枚目が
さな さんと
撮ったものです!
是非また
遊びに行きたいな!
呼んで頂けるよう
頑張ろっ( ´艸`)

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11341190554.html

8時台のゲストはアップアップガールズ(仮)の、仙石みなみちゃん、古川小夏ちゃん、森咲樹ちゃんでした!


先週のゲストはTHE ポッシボーだったんですな。
今週はアップアップガールズ(仮)から年長組三人が出演。内容はバンジージャンプやらゲテモノ食いやら、先だっての全国行脚の衣装のままの電車&バス移動の件。
パーソナリティー:さな殿のリアクションが大きくて、盛り上がった放送でござった。
この「パーソナリティーのさな さん」とは、元カレッツァゴレイロ赤坂さなえ選手。
ガッタスとは数々の死闘をくりひろげ、PKの時の“さなダンス”ともいうべき両腕の動きは印象深い。
個人的には、ライバルだったガッタスゴレイロ紺野あさ美選手(現アナ)の引退セレモニーにて、「もう対戦出来ない…」という思いだったのであろう、涙をポロポロこぼしていたのが強く印象に残っている。
今年ガッタス入りした古川小夏森咲樹両選手はともかく、仙石みなみ選手は面識あったんじゃないかと思うんだけど…。


なお、そのさな殿、舞台出演が決定しておりまして、作・演出はなんと太田善也氏(散歩道楽)。

肯定座 第一回公演
「暗礁に乗り上げろ!」
作・演出 太田善也散歩道楽
出演 安東桂
   久我真希人(ヒンドゥー五千回)
   郷志郎(散歩道楽
   今藤洋子
   さな
   ちゅうり(タテヨコ企画)
   奈賀毬子(肯定座)
   名取幸政(青年座

http://kouteiza.com/performance

共演はおなじみ郷志郎氏のほか、『ロマンチックにヨロシク』『石神井ポルカ』等の安東桂吾氏、『石神井ポルカ』のちゅうり氏、『おじぎ』シリーズ『すこし離れて、そこに居て』の名取幸政氏…、とハロヲタにはなじみ深い皆さん。
舞台美術も散歩道楽大人の麦茶作品を多く手がけ、『キャッツ♥アイ』も担当する田中敏恵殿。