南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

昨日の黒船

クッキーを許可してください
やほおニュースにまで出てたんでびっくりしました。


動画もすでにあがっとるし。
You're the best - YouTube
イチバンガールズ! - YouTube
ストレラ!〜Straight Up!〜 - YouTube
サイリウム - YouTube
つくづく便利な世の中になったもんです。


しかし新曲だらけで、振り付けの竹中先生はさぞやお忙しかったことであろう。


竹中夏海先生

昨日はアプガちゃんの黒船公演ファイナルでした。
ありがとうございました!
ぱすぽ☆含め新曲ラッシュでここ10日間ほどふらっふらになってましたが
なんか、元気出た。
感動してしまった。
感じた事は色々あれど
9/2の初ワンマンを無事むかえるまではとりあえず
心の中にしまっておこうと思います。

http://ameblo.jp/takenakanaketa/entry-11339954903.html

その9/2の初単独ライブは生中継が決定。
『アップアップガールズ(仮) 1st LIVE 代官山決戦(仮)』完全生中継【昼の部】 - 2012/09/02 14:00開始 - ニコニコ生放送
『アップアップガールズ(仮) 1st LIVE 代官山決戦(仮)』完全生中継【夜の部】 - 2012/09/02 18:00開始 - ニコニコ生放送



歴史の目撃者募集中…、てなところであろうか。