南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

お願い魅惑のターゲット歌わせていただきます

つんつべ♂』にTHE ポッシボーアップアップガールズ(仮)から一人ずつ出演。


岡田ロビン翔子殿

つんつべ♂収録してきました〜!ポッシボーから1人だったけど楽しくお喋りしてきたよ♡笑いすぎてお腹痛いぜ。

https://twitter.com/xoxorobin19/status/252700889322766336


仙石みなみ殿

つんく♂さんにも
久しぶりに
お会いできて
ゲストのあの方も
すっごくお久しぶりで
高まりました〜ヽ(´o`
今日もライブで、お願い魅惑のターゲット歌わせていただきます
とご挨拶
させてもらいました(>_<)笑

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11369084797.html


「お久しぶりのあの人」とはこの人↓

メロン記念日解散後初めてつんくさんとお仕事させていただきました★ こうして今も呼んでいただけることに感謝感謝でございます。わっしょい!

https://twitter.com/OTANI_MASAE/status/252695775484719104


この二人が公式に一緒になるのは、2009年のハロコン以来ではないかと。
で、この日はこのあと大谷殿仙石殿ともイベント出演があったわけである。
Asagaya/Loft A 5th Anniversary『めがねミーティング』
2.5D決戦! アップアップガールズ(仮)×fu_mou×PandaBoY
あいにくどちらにも行けなかった筆者は、家で『2.5D決戦!』がUstream生放送があったのでそれを鑑賞。


これはアップアップガールズ(仮)が、その楽曲提供者とコラボするイベント。
PandaBoY氏→『アッパーカット!』『マーブルヒーロー』
fu_mou→氏『夕立ち! スルー・ザ・レインボー』『ストレラ!〜Straight Up〜』


登場順はPandaBoY(DJ)→アプガとコラボ(『アッパーカット!』)→アップアップガールズ(仮)ライブ→アプガ×fu_mou(『ストレラ〜Straight Up〜』)→fu_mou。
オープニングから30分ほどは、PandaBoY氏によるハロー!曲を軸にしたアイドルソングプレイ。
これがすごく良かった。
ZYX版『ガタメキラ』とか℃-ute大きな愛でもてなして』とか、おひさしぶりの曲もあり。
筆者、「こりゃ一杯やりながら見るもんだな」と、慌ててお酒を用意しました(笑)
締めが『ここにいるぜぇ!』。
そして『アッパーカット!』がかかってアップアップガールズ(仮)登場。
PandaBoY氏の生イフェクトで唄い踊るメンバー。
貴重な映像、貴重な音源。
楽曲提供者とのコラボということで、当然ながら思い出すのはMELON LOUNGE。
アプガライブではもちろん『お願い魅惑のターゲット』も披露。
fu_mouライブを経て、ラストは21時過ぎだったので、年長組(仙石・古川小夏森咲樹)のみ登場。
仙石「またやりたい」、森&新井愛瞳殿からは「DJやりたい」発言もあったので、恒例のイベントになればMELON LOUNGEのように発展するイベントになるかもしれませぬ。



アプガ、fu_mou、PandaBoYが2.5D直接対決、貴重コラボも - 音楽ナタリー
クッキーを許可してください