南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

「アップアップガールズ(仮) 1st LIVE 代官山決戦(仮)」(9/2)・メンバーコメント

仙石みなみ殿

代官山決戦、
ぶじにぶじに
戦い終えたのじゃ〜〜
なんなのじゃ、これはっ!!
単独って。。
楽しすぎるっ!
嬉しすぎるっ!
そして
感動しました〜〜(/ _ ; )
今、
なんて言ったらいいか
分からないですっ!(>_<)
でもっ
夢の単独ライブができて
本当に本当によかった!
単独ライブができるくらい
自分たちの曲が
できてよかった!
今でめこんなに自分たちの曲が
あるのが信じられないし、
嬉しいですっ(;▽;)
こんなにたくさんの
最高曲を♪
作ってくださった方、
振りをつけてくださる竹中先生に
本当に感謝です(/ _ ; )
そしていつも支えてくださっている
スタッフさん、
何より
応援してくださる
ファンのみなさんにっ
心から感謝&感激を伝えたいぜよ〜〜(T ^ T)

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11345082453.html

古川小夏殿

伝えたい事が
ありすぎて。。
何を伝えたらいいか
わかんないよう。
ホントに
幸せものです。
みなさんに
応援してもらえて
みなさんに
支えてもらえて。
本当にありがとう。
さいっっっこうの
LIVEになりました!
新曲だらけなのに
盛り上がって下さるし
白いサイリウム
さいっっっこう!!
暖かいみなさんが
だいすき!
昨日のLIVEを
支えて下さった
全ての方々に
感謝しています。
本当にありがとう
ございました!

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11345613721.html

森咲樹殿

ライブ、完全燃焼したよー
ライブ中、
もう脚動かないよ〜(>_<)
ってくらい極限の状態になったけど、
みんなのあっつ〜い声援のおかげで、
最後までやりきることができました
とにかく楽しかった!(*´∇`*)
T-Palette Recordsへの参加が決定したり、
12月15日に
1000人キャパのラフォーレ六本木で
2nd LIVEが決定したり、
すっっっごく嬉しいサプライズもあって、
昨日は最高の1日になりました
でも!でもね!
これがゴールじゃない!!!
これがスタートなんです!!!
昨日のライブで
いいスタートがきれました
これからも初心を忘れずに走り続けるので、
これからも私たちのこと、
応援よろしくお願いします
2公演目のアンコールで
白いサイリウムのサプライズも
ありがとう
みんなからの愛、
しっかり受けとりました

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11345111368.html

佐藤綾乃殿

正直600人のキャパ
埋まるの?
2時間LIVEなんかできるの?
なんて思ってたけど
無事終わったんだよ?
嘘みたい。。
会場もニコ生も
凄い盛り上がってくれたし!
本当に
今日はありがとうございました!
なんか
何書いていいかわからないけど
すっごく楽しかったの♪
2時間ノンストップで
激しいナンバーが
7曲連続だったりして
色々悔しい思いをしたとこ
あったけど、、。
自分がどのくらいの体力が
あるのかとか
再確認出来たからよかった( ´ ▽ ` )ノ

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11344761015.html

佐保明梨殿

単独ライヴをやるっ!って聞いてから、今日までがすごくあっという間って感じでした
ほんとにほんとにほんとに
楽しかったです
楽しかった〜
新曲でも、みなさんがたくさん盛り上がってくれて
嬉しかったです!
みなさん
本当にありがとうございました
なんだか、
代官山決戦が終わっちゃったのがちょっと寂しいです
でも!!次の単独ライヴも決まったし、
なんと!
タワーレコードさんの
T-Palette Recordsに参加することも決定しました
なので、もっともっと頑張ります
これからも、
応援よろしくお願いしますっ。

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11344804566.html

関根梓殿

うおーーーーーー
絶対1000人埋めるぞーーー
そんで
今度こそ歌声抜群にするぞー!
本当に昨日は
あんな声でごめんなさい。。
けど、
六本木はさいっっっこうな
喉で挑むから
皆覚悟しといてな!笑( ´ ▽ ` )ノ
よし、
うちはニコ生を今から見て
余韻に浸るぞ( ´ ▽ ` )ノ
この余韻最高なんだよ!!!!
あー!
またあの空間に戻りたいーー!!

待っててねーーーーー
いや
うち待ちきれなくて
暴れるかもしれん。
そのときは頼むな

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11345598233.html

新井愛瞳殿

単独ライブのことは
新木場のアイドル横丁祭りで
初めて発表されて
その時は正直ほんとに
不安で不安でしょうがなかった。
600人も集まるのかなとか
2時間も体力もつのかなとか
みんなでずっと考えてました。
TIFでライブチケットの
完売を知らされた時は
嬉しくて嬉しくて(^∇^)
今日あのステージに立って
みなさんと盛り上がれて
本当に自分は幸せ者です!
本当に感謝感謝感謝感謝感謝!

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11344792797.html

――つづけ――